韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
コ・ソヨンが涙「別の男性の子どもを出産? 悪質なデマ」
女優コ・ソヨンが自分を取り巻く過去の悪質なデマについて心境を告白した。

コ・ソヨン画像20120717
「チャン・ドンゴンが力になってくれた」韓国女優コ・ソヨン



 コ・ソヨンは7月16日に放送されたSBS(ソウル放送)の「ヒーリングキャンプ 
嬉しいではないか」で、結婚前に別の男性の子どもを出産したというデマについて
「初めは特に気にもかけていなかった。しかし、周辺を見回してみると、思ったより
深刻な水準だったことが分かった」と口火を切った。

 続いて「米国ビザが満了したので大使館に行ったところ、ある女性が『子どもを
出産しても、どうしてそんなにスタイルがいいの』と聞いてきた。 私は『結婚もして
いないのに、どうやって子どもを生むんですか』と説明したが、信じてくれなかった。
このとき、法的に強力な対応をしなければならないと考えた。女性として結婚もしな
くてはならず、ある男性の妻にもならないといけないのに、これは違うと思った」とし
「告訴をするということはこれ以上なくつらいこと。気分が良くないが、このようにしない
限り終わらないと思った」と涙を流した。

 コ・ソヨンは「両親に申し訳なく、これまで一度も話したことはないが、そんなうわさに
巻き込まれたことがすごく恥ずかしい」とし「そのとき友人だったチャン・ドンゴンが『そう
じゃないことは全部分かっている』と、私を信じてくれた。大きな力になった」伝えた。

 女優活動を中断したこともデマと関連があると明かした。コ・ソヨンは「告訴をして
警察の調査を受ける過程がとてもつらかった。 私に治らない傷ができてしまった。
自然に活動もしなくなった。 まだ時々インターネットにデマが出る。 その根を引っこ
抜きたい」と説明した。


ISPLUS/中央日報日本語版 2012.07.17より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
