韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キム・ヒソン「スターでなく女優になりたい」
キム・ヒソンは「スターとしてではなく女優としての姿をお見せしたい」と語った。

キム・ヒソン画像20120605
『神医』で初の時代劇に出演する韓国女優キム・ヒソン



 女優キム・ヒソンはこのほど、京畿道高陽市の韓国国際展示場(KINTEX)で
行われた新月火ドラマ『神医』(SBS)の撮影に臨み、「6年ぶりのドラマ出演という
ことでとても緊張していますが頑張ります」と意欲を見せた。

 そして「ファンの皆さんによる励ましで第1幕をスターとして過ごさせていただいた
とすれば、今は真の女優として演技人生の第2幕の始まり」と強い覚悟を口にした。

 今回のドラマでは女医チョン・ウンスを演じる。高麗時代にタイムスリップし、
武士と時空を超えた愛をはぐくむという設定だ。

 「右も左も分からない年齢で仕事を始めたのに、もうこんなに時間がたちました。
今後6ヶ月間はキム・ヒソンはなくチョン・ウンスとして生きます」と誓った女優
キム・ヒソン。 ドラマ出演は2006年のSBS『スマイルアゲイン』以来6年ぶりで、
しかも自身にとって初の時代劇に挑む。


キム・ヨンファン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2012.06.05より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。