fc2ブログ
韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優キム・ソナ「ベッドシーンの露出は自分から提案」
新水木ドラマ『I do I do』(MBC)のキム・ソナとイ・ジャンウがセクシー
ベッドシーンを演出した。

キム・ソナ画像20120525a
芸術的なボディーを見せた韓国女優キム・ソナ



 5月24日、ソウル市江南区のザ・ラウムで行われた同番組の制作発表会で
公開されたハイライト映像には、キム・ソナとイ・ジャンウの一夜の“過ち”が
収められていた。

 これについての質問を受けた女優キム・ソナは、「テレビで見せられるベッド
シーンには限界がある。 ドラマ上、さっと流すこともできるシーンだが、とても
重要な内容なので、リアリティーを出したほうがいいと思った」と話した。

 続けて「自分から、背中をちらっと見せたらどうかと提案したら、監督はすごく
満足そうだった。おふざけのように見えたらいけないと思い、イ・ジャンウと息を
合わせて楽しく撮影した。撮った映像を見たら、カメラの角度のせいで、思って
いたよりエロチックな感じに仕上がっていた」と説明した。

 イ・ジャンウも「最近、なかなか見られないベッドシーンではないかと思う。
キム・ソナの芸術的なボディーを見ることができる」と話した。


キム・ピョヒャン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2012.05.25より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 10:58:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 12:35:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する