韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
イム・スジョン、ソン・シギョンに好感示す?
女優イム・スジョンが1歳年上の歌手ソン・シギョンに好感を示した。

イム・スジョン画像20120518
ソン・シギョンと個人的に話をしたかった韓国女優イム・スジョン



 イム・スジョンは5月17日に放送されたMBC(文化放送)FM 4U 「音楽都市
ソン・シギョンです」の木曜コーナー「迎賓館」に出演した。

 ソン・シギョンはイム・スジョンに「美しくて目を合わせられない」と話し、「数多く
のラジオ番組から、どうして『音楽都市』を選んだのか」と質問した。 これにイム・
スジョン
は、「個人的にソン・シギョンさんと会って話をしてみたかった」と答えた。
彼女は趣味についての質問に「ギターやコーヒーの勉強、読書」と答え、「どんな
ことでも一度興味が湧くと、それに没頭してしまうタイプ。学んでいく過程が楽しい」
と語った。

 この日の放送では彼女が好きだという音楽が流され、番組の雰囲気はいっそう甘く
濃厚なものになった。 イム・スジョンが選んだ曲のうち、ノルウェー出身のポップ
デュオ、Kings of Convenience(キングス・オブ・コンビニエンス)の「Cayman
Island」は現在練習中の曲だと話したことから、ソン・シギョンは「今日、ギターの
演奏を聴かせてもらえばよかった」と残念がった。

 女優イム・スジョンが出演中の映画『私の妻のすべて』は17日に公開される。


ISPLUS/中央日報日本語版 2012.05.18より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
