韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
シン・ウンギョン、新ドラマ出演はトーク番組のおかげ
女優シン・ウンギョンがSBSのトーク番組『ヒーリングキャンプ、うれしいじゃ
ないか』(以下、『ヒーリングキャンプ』)への出演が、ドラマのキャスティングに
つながったと打ち明けた。

シン・ウンギョン画像20120516
借金問題も解決間近(?)の韓国女優シン・ウンギョン



 シン・ウンギョンは『私の娘 コンニム』の後番組として21日にスタートする
新帯ドラマ『それでもあなた』(SBS)で、ヒロインのチャ・スニョン役を演じる。

 5月15日午後2時、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた『それでも
あなた』の制作発表会で、「『ヒーリングキャンプ』への出演がドラマのキャス
ティングに絶対的な影響を与えた」と話した。

 彼女は「今まで強いキャラクターを演じてきたため、チャ・スニョン役として、
(制作陣は)真っ先にわたしを思い浮かべてはいなかったはず。『ヒーリング
キャンプ』に出演したおかげで、ドラマにキャスティングされたようだ」とし、
「キャスティングの話があり、『ヒーリングキャンプ』側から真っ先に連絡が
きた。 イ・ギョンギュ先輩も電話でおめでとうとおっしゃってくださった」と
明かした。

 シン・ウンギョンは『ヒーリングキャンプ』出演当時、長い期間放送される帯
ドラマや週末ドラマに出演したら、借金をすべて返済できそうだと話し、注目を
集めた。

 これについて女優シン・ウンギョンは「正確な数字は(所属事務所)代表に
聞かなければならないが、たぶん借金を返せそうだ。幸い、すごく大変な時期は
過ぎた」と笑顔を見せた。


キム・ミョンウン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2012.05.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
