韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
イ・ジアが移籍…ヨン様の元を離れ心機一転
女優イ・ジアが、音源流通会社ソリバダの子会社であるウィルエンターテインメントと
新しく専属契約を結んだ。

イ・ジア画像20120314
ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストを離れた韓国女優イ・ジア



 ウィルエンターテインメント(代表ソン・ジヒョン)側は3月14日、「前所属事務所の
キーイーストとの契約終了後、新しい所属事務所を探していたイ・ジアと契約した。
女優としての情熱や無限の可能性に注目した」とし「過ぎた日々よりは、今後さらに
光り輝くであろう彼女の歩みに愛情と関心をもって見守っていただけたらと思う」と
明かした。

 女優イ・ジアは今年始めにキーイーストとの契約満了後、大型芸能事務所から
相次ぐオファーを受けていた。

 イ・ジアも「ウィルエンターテインメントの感触が非常によかったので、今後の
活動に心が躍り期待が高い。 いろいろ悩んで所属事務所を決めたので、早い
うちに次回作を決めてごあいさつできればと思う」と話した。

 ウィルエンターテインメントは、ソリバダの子会社として、最近芸能マネージメント
及びエンターテインメント分野での事業を拡大している。


ISPLUS/中央日報日本語版 2012.03.14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
