韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
キム・ジョンウン、水責めの恐怖を語る
総合編成チャンネル「TV朝鮮」開局特集大作ドラマ『韓半島』に出演する俳優が、
声をそろえてこう話した。 1月26日午後、インペリアルパレスホテル(ソウル市
江南区)で行われた同ドラマの制作発表会に出席した女優キム・ジョンウンは、
「子どものころ、両親から体罰を受けたことがなかった。だから、殴られる感じが
よく分からないが、そういうときは体を張ってやるのがベストだと思う」とアクション
シーンに対する考えを語った。

キム・ジョンウン画像20120127
体を張って演じた韓国女優キム・ジョンウン



 仮想の韓半島を舞台にしたこのドラマで、北朝鮮のエリート科学者リム・ジンジェ役
を演じるキム・ジョンウン。 劇中、水責めや電気拷問も受けたりするという。彼女は
「拷問を受けるシーンの場合、リアルに見せられる方法は、本当にやられるしかない
と思う。特に水責めが怖かったが、息を合わせた先輩俳優と水責めのタイミングなど
をあらかじめ決めて演じても、水に顔が入った瞬間、まともに息ができなくなるので、
恐怖感が襲ってきた」と説明した。

 横で説明を聞いていたイ・ヒョンミン監督をはじめ、キム・ジスク、ジフら共演者は
キム・ジョンウンを殴らなければならない俳優が申し訳なさそうにすると、キム・
ジョンウン
はむしろ、もっとやってほしいと言った。本当に体を張っていた」と女優
キム・ジョンウンの熱意を評価した。

 『韓半島』は韓国の資源をめぐる列強の暗闘や理念を超越したロマンスを描く作品。
キム・ジョンウン、ファン・ジョンミンをはじめ、チョ・ソンハ、イ・スンジェ、チョ・イジン、
クァク・ヒソン、ジフ、イ・チョルミンらが出演し、2月6日にスタートする。


キム・ピョヒャン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2012.01.27より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
キム・ジョンウンwww
2012/06/04(月) 19:32:30 | URL | 嫌韓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
