韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
女優イ・ヨンエ「私の人生で最高の全盛期は“今”」
女優イ・ヨンエが例える言葉も見つからないほどの女神のような姿を表わした。

イ・ヨンエ画像20111101
真っ赤な唇で誘惑するような表情の韓国女優イ・ヨンエ



 イ・ヨンエはファッション紙『ELLE』11月号のグラビアで挑発的で致命的な
美しさを見せた。

 強烈な赤いリップと華麗な衣装を着てこれまで隠されていた魅惑的な表情で
カメラの前に立った。慎ましい微笑と優雅な話し方のイメージとは異なる華麗な
変身は見る人々に新鮮な衝撃を与えている。

 ELLE関係者は、「既存の模範的なイメージから脱してみることがコンセプト
だったが、こういう提案にむしろイ・ヨンエ氏がもっと挑発的な姿を演出したいと
強調した。イ・ヨンエ氏が非現実的なほど完璧な条件を持っているのは、瞬間
瞬間を熱く率直に生きる情熱家のためだ」と絶賛した。

 女優イ・ヨンエは続くインタビューを通じ、出産と出産後の変化について率直な
心境を明らかにした。女優として感じる自身の全盛期について、「誰かが客観的に
私の全盛期がいつだったと評価することはあるだろうが、私自身はいつもいまが
全盛期だと考えている。家庭を作って出産を経験し人生の幅が広くなったいまが
最高の全盛期だ」と答えた。


写真=ELLE提供
ISPLUS/中央日報日本語版 2011.11.01より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
