韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
スエ「わたしがアルツハイマーと診断されたら…」
アルツハイマー病を患う若い女性を描いたドラマ『千日の約束』。ヒロインを
演じる女優スエが、映画『私の頭の中の消しゴム』との違いについて語った。

女優スエ画像20111029
キム・レウォンとの激情キスシーンも話題となった韓国女優スエ



 10月28日、京畿道坡州プリズム公団SBS野外セット場で行われたドラマ『千日の
約束』の記者懇談会で、スエは「ソン・イェジンさんが出演した『私の頭の中の消し
ゴム』を楽しく見た。しかし、同じ病気にかかったといっても、設定がすごく違うと思う」
と語った。

 続けて「一番参考にしているのは台本。共演者と息を合わせてみたら、息がぴったり
だからか、すごく切ない感じがする」と話した。

 同ドラマで、スエが演じるのはアルツハイマーと診断されたイ・ソヨン役。20~30代の
若い女性がアルツハイマー病にかかるという設定は、映画『私の頭の中の消しゴム』で
ソン・イェジンが演じた。

 女優スエはソヨンと自分を比べて、「ソヨンは自分と違い、弟がいるので、責任感が
強い人。 わたしがアルツハイマーと診断されたら、どっと崩れたのではないかと思う」
と話した。


キム・ヨンファン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2011.10.29より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
