韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
ハン・ヒョジュ初ベッドシーン、ソ・ジソプが上手にリード
女優ハン・ヒョジュが映画で初めてベッドシーンを演じることが分かった。

ハン・ヒョジュ画像20110920
ソ・ジソプのリードで無事に初ベッドシーンをこなした韓国女優ハン・ヒョジュ



 9月20日午前、ソウル市内の映画館「CGV狎鴎亭」で映画『ただあなただけ』(ソン・
イルゴン監督)の制作報告会が行われた。報告会では映画の予告編が公開されたが、
そこに主演ソ・ジソプとハン・ヒョジュベッドシーンが突然登場、注目を集めた。

 ハン・ヒョジュが「初めてベッドシーンを撮影しました。(相手役ソ・ジソプのリードが)
お上手だったので…」と笑うと、俳優ソ・ジソプは「僕はたくさん(ベッドシーンの撮影を)
やったので大丈夫でした」と笑いながら答える場面も。

 ソ・ジソプは心を閉ざした元ボクサーのチョルミン役、ハン・ヒョジュは視力をどんどん
失っていくがしっかりとしている電話オペレーターのジョンファ役。二人はラブストーリー
で初めて共演した。

 女優ハン・ヒョジュは「この映画を見て『ああいう愛があったな』と温かい気持ちに
なって映画館を後にしてくだされば」、ソ・ジソプは「クラシカルなムードで悲しいけれ
ども温かい映画だと思います。愛の温かさを感じたいという方は、ぜひお越しください」
と映画の魅力を語った。

 『ただあなただけ』は10月公開の予定。


キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2011.09.20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
