韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
キム・ソナ 「つらいダイエットだった」
「役作りのためにダイエットをした」

 女優キム・ソナが7月19日、SBSホール(ソウル市陽川区木洞)で行われた
ドラマ『女の香り』の制作発表会で、役作りのための苦労話を打ち明けた。

キム・ソナ画像20110719
「健康的ではない方法でダイエットをした」韓国女優キム・ソナ



 キム・ソナは「最近よく、やせたと言われる。元々、映画の撮影のために
ダイエットを始めたのだが、今回のドラマの設定のためさらにやせることに。
監督に心配されるほどだったが、ドラマをよりリアルなものにするため、役作り
が必要だった」と説明した。

 「ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のとき10キロ増やし、『シティーホール』
のときは元通りになっていた。しかし、映画『闘魂』と今回のドラマ『女の香り』を
相次いで撮影することになり、急激にやせなければならなかった。だから、あまり
健康的ではない方法でダイエットをした」と告白したキム・ソナ。「4カ月間、食事
を減らし、1日2時間しか眠れなかった。そのせいでかなりやせた。皆さんは絶対
に真似してはいけない方法。本当に苦しく、つらい毎日だった。そばで見ていた
母親もつらそうだった。このドラマが終わったら、運動をして再び健康な体を取り
戻したい」と話した。

 キム・ソナは「私はドラマの台本やストーリーを見て出演を決めるのではなく、
監督の話を聞いて決定する。私自身も幸せになりたいという思いがあり、今回の
ドラマへの出演を希望した」と語った。

 女優キム・ソナは23日スタートの同ドラマで、余命6ヶ月を宣告される女性、
イ・ヨンジェを演じる。


コ・ジェワン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2011/07/19より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
