韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ハン・ヘジンが司会初挑戦「失言が心配」
女優ハン・ヘジンが芸能生活で初の司会に挑戦する心境を語った。

ハン・ヘジン画像20110705
“本業”以外での活躍も期待される韓国女優ハン・ヘジン



 SBSの新トーク番組『ヒーリングキャンプ、うれしいじゃないか』で司会に
抜てきされた女優ハン・ヘジンは「失言するのではと思うと心配。現場で
緊張しそうですが、今のところうれしさのほうが上回っていて、楽しみです」
とドキドキの胸の内を明かした。

 さらに、「これまでの演技ではお見せできなかった気さくでナチュラルな
面をお見せできそうです。トークショーで多くのゲストに会えれば、わたし
自身も演技を振り返ることがでるので、アップグレードできるかも」と期待を
見せた。また、「普段から相手の話をよく聞く方。この長所を生かし、ゲスト
の話に耳を傾け、力になれれば」とも。

 この新番組ではイ・ギョンギュ、キム・ジェドン、ハン・ヘジンが司会を
務める。収録はスタジオを抜け出し、自然の中で行われる予定だ。


コ・ジェワン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2011/07/05より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
