韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
パク・シネ、チャン・グンソク-チョン・ヨンファと三角関係スキャンダル?
女優パク・シネがチャン・グンソクとチョン・ヨンファとの熱愛説を強く否定した。

パク・シネ画像20110627
2人の旬の俳優との熱愛説が出ている韓国女優パク・シネ



 パク・シネは最近、ISPLUS日刊スポーツとのインタビューで、オンラインを
熱くしている2人との熱愛説について「SBS(ソウル放送)『美男<イケメン>
ですね』の撮影を通じて非常に親しくなりました。でも付き合うような間柄では
絶対ありません」と明らかにした。

 パク・シネとチャン・グンソクは、主演を演じた同作で恋人関係を演じていた。
撮影場で非常に打ち解けた様子が何度もキャッチされ、ファンからは「交際して
いるのではないか」などと疑われていた。

 パク・シネとチョン・ヨンファも、『美男<イケメン>ですね』に引き続き『オレの
ことスキでしょ。
』にキャスティングされ、熱愛説が一気に盛り上がっている。パク・
シネ
が第47回百想芸術大賞で女優人気賞を受賞した舞台でチョン・ヨンファが
堂々と花束を手渡し、人々の目を引いていた。

 女優パク・シネは「グンソクさんが芸能番組で、彼の母親が私を嫁候補に
ぴったりだとして相性占いまでしたと話したことで、そういう疑いを向けられる
ようになりました」とし、「その後はマネージャーが私たちの仲を引き離そうして
いたという話まで飛び出しました。でも私たちはただ親しいだけの気安い仲」と
話し、熱愛説を一蹴した。

 彼女はチョン・ヨンファとの熱愛説についても「ヨンファはいい友達。『百想
芸術大賞で男性スターから花束を受けた女優は君しかいない』とほめて
くれて感謝しています」とし、「CNBLUEのファンは『パク・シネなら付き
合っても許す』と応援してくれます。 2人ともA型だから、相手のことはよく
分かります。友達としては好きだけど、ボーイフレンドとしてはありませんね」
と話して首を横に振った。

 女優パク・シネはMBC(文化放送)の新しい水木『オレのことスキでしょ。』で、
チョン・ヨンファ、ソ・イヒョン、カン・ミンヒョクらと出演している。 29日初放送。





ISPLUS/中央日報日本語版 2011/06/27より



~~~韓国女優注目トピック~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
