韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ナム・ギュリ 「過去が衝撃的な芸能人2位でさびしかった」
女優ナム・ギュリ整形の事実を告白した。

ナム・ギュリ画像20110603
“全面修正ではない”と強調した韓国女優ナム・ギュリ



 6月2日に放映されたSBS『生放送TV芸能』で、「パワーインタビュー」の
コーナーに招かれたナム・ギュリは自身の容貌と関連して話を交わした。

 ナム・ギュリは、「以前私が『生放送TV芸能』で、過去が衝撃的な芸能人2位に
なりさびしかった」として自身の幼かったときの姿を写した写真を持ってきて公開した。

 ナム・ギュリは写真を強調し「衝撃的な芸能人と放送され、自分の口で『私は全面
修正ではないです。 本来の姿と変わらないです』とわざわざ話すのがちょっと…」と
話して笑いを誘った。

 続いてナム・ギュリは、「女は年を取るほどさらにかわいくなるようだ。事実私も
歯の矯正から顔を2カ所ほど手を加えることはした」と話し整形の事実を認めた。

 一方、女優ナム・ギュリは歌手時代に芸能人とつきあったことがあるという告白も
して注目を集めた。


中央日報日本語版 2011/06/03より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
