韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スポンサーサイト
イ・ジア、米国生活10年以外にプライバシーは謎
女優イ・ジア韓国芸能界の中では「外界人」という別名で有名だった。私的な
情報がほとんど知られておらず、どこから来たのか分からないという意味だ。

イ・ジア画像20110421a
私生活は謎が多い韓国女優イ・ジア



 イ・ジアが人々に知られるようになったのは、2007年MBC(文化放送)『太王
四神記
』の女性主人公を演じてからだ。 無名の女優が主演の座をあっという間に
さらい、注目を集めた。

 所属事務所によると、幼少時代に両親とともに米国に移民して10年ほど生活し、
カリフォルニア州パサデナのアートセンター・カレッジ・オブ・デザインでグラフィク
デザインを専攻した。

 以後、MBC『ベートーベンウィルス』(2008年)、SBS(ソウル放送)『スタイル』
(2009年)などで主演を演じて女優の座を確かなものにしていった。今年はSBS
『アテナ:戦争の女神』に出演してドラマの中で恋人役だった俳優チョン・ウソンと
熱愛を発表して話題を集めた。


中央日報/中央日報日本語版 2011/04/21より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
