韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ソン・ヘギョ、破局乗り越えクランクアップ
女優ソン・ヘギョが寒さや俳優ヒョンビンとの破局といった困難に耐え、4ヶ月に
わたり黙々と打ち込んできた映画『今日』がクランクアップを迎えた。

ソン・ヘギョ画像20110323
女優人生の転機となる作品と出会った韓国女優ソン・ヘギョ



 ソン・ヘギョは22日、ソウル・南山の「願いの道」で自転車に乗るシーンを最後に、
全撮影を終えた。『今日』は『美術館の隣の動物園』『おばあちゃんの家』で知られる
イ・ジョンヒャン監督の最新作で、愛する婚約者を失ったドキュメンタリー・プロデュー
サーと、家族に捨てられた天才少女の内面を描いた映画だ。

 女優ソン・ヘギョはイ・ジョンヒャン監督やスタッフたちと記念撮影をした後、「撮影
が終わったということが信じられません。明日も現場に行かなければ…という気持ち」
と残念がった。さらに、「スタッフの皆さんは寒い冬の間ご苦労が多かったでしょうが、
イ・ジョンヒャン監督と仕事ができてとても幸せでした。 これはわたしの女優人生の
ターニングポイントになる作品」と熱く語った。

 『今日』は編集作業などを経て、今年上半期に公開される予定。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版  2011/03/23より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
