韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ハン・ヘジン、ナオルとの結婚説否定
ハン・ヘジンが恋人の歌手ナオルとの結婚説についてコメントした。

ハン・ヘジン画像20110205
ナオルといつかは結婚する、と告白した韓国女優ハン・ヘジン



 女優ハン・ヘジンは1日午後、スターニュースとのインタビューで、このほど浮上
しているナオルとの結婚説について「毎年、なぜか結婚のうわさが持ち上がる」と話し、
結婚説を否定した。

 このほどハン・ヘジンとナオルが3月に結婚すると報じられるなど、二人の結婚に
ついて数々のうわさが持ち上がっている。

 ハン・ヘジンは「最近、ウエディングドレスのグラビアを撮影するため、米国ラス
ベガスに向かった。そのため結婚するといううわさが広がったのかもしれない。ウエ
ディングドレスのグラビアを撮影するたび、結婚説が持ち上がるようだ」と言って笑った。

 ナオルとは今年で交際8年目。ハン・ヘジンは結婚の時期について、「いつかはする
と思う。ナオルさんは昨年兵役を終え、現在は音楽活動に打ち込んでいる。夢を実現
させる時間をあげたい」とし、当分の間、結婚の計画はないことをほのめかせた。

 二人は2004年に熱愛が発覚、その後、芸能界の公認カップルとして交際を続けている。
これまで幾度も結婚説が持ち上がったが、そのたびに「まだ時期尚早」とするなど否定
してきた。

 なお、女優ハン・ヘジンは2月末に放送される新ドラマ『いばらの鳥』(KBS第2)=
イ・ソニ脚本、キム・ジョンチャン演出=でヒロインのソ・ジョンウン役を演じ、1年ぶり
にお茶の間に戻ってくる。


ムン・ワンシク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2011/02/05より



~~~韓国女優注目トピック~~~
コメント
この記事へのコメント
ハン・へジン(韓恵珍)にうっとり~
昨夜は、恵比寿でのハン・へジンさんのファンミイベントに行った。

スポットライトを浴びて、真っ赤なドレスで登場したハン・へジンさんに、思わず涙が出そうになった。
頑張れクムスン、テロワール、朱豪、1%の奇跡、済衆院のドラマにはまって、ずっと生のへジンさんに逢いたくて、念願叶った。❤

はぁ~同じ女で、何故こんなに美しい人が居るんだ?!とため息が洩れた。

私は、今まで女性に惹かれた事がなかったのに、へジンさんは不思議な人。
女性のファンもたくさん来ていたけど、男性陣も沢山居た。
女性から憧れる存在なんだから、男性だったら、当然ね。

可愛い、聡明、優しい、美しい、スタイル抜群、足元が超素敵だった・・・
並べたらきりがないほどの美辞麗句が浮かんだ。
コメント一つ一つに心をこめて話すへジンさんに心も熱くなった。

そして、私の大好きな「雪だるま」のソ・ヨンウンが歌った”一人ぼっちでない僕”を恥ずかしそうに歌うへジンさん。
その歌は、声が震えて決してうまくはなかった。
でも、変に歌い慣れした歌手が歌うより、本当に素敵で可愛いかった。
次回作の「いばらの鳥」、たくさん応援したい。
ハン・へジンさんの日本のファンクラブを作りたいなぁ~
無理なら、へジンさんの会とか、作りたいな・・・^^
2011/02/20(日) 19:30:50 | URL | eimin #jh1H2JGQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
