韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
イ・ユジン復帰「こんなに演技がしたかったなんて」
約3年間の空白を経てカムバックしたタレントで女優イ・ユジンが、演技への
意欲を見せた。 イ・ユジンは父親が米国人であることを隠していたとしてネット
などで取りざたされたり、飲酒のうえ警察官に暴行したことなどから、芸能界を
しばらく離れていた。

イ・ユジン画像20080208
約3年ぶりに女優として復帰する韓国女優イ・ユジン



 インタビューに応じたイ・ユジンは「芸能界に戻ってこれてとても楽しいです。
早く作品を決め、女優としても頑張りたいと思います」と語った。

 イ・ユジンは「わたし自身、こんなに演技が好きだったなんて気づきませんでした。
これからは女優と呼ばれるのにふさわしい人になりたいと思います。 これまでは
地に足が付いていない感じがしていたので、今後は小さな役からコツコツと始めて
いきたいです」と熱い思いを口にした。

 さらに「時代劇も一度はやってみたいのですが、顔立ちが…」と言った切り、口を
つぐんでしまいながらも、「正統派の時代劇は難しいので、現代的な要素も取り入れた
時代劇はどうかしら…とも考えています。わたしに合ったドラマを探していきたいです」
と目を輝かせた。

 「久しぶりの芸能界復帰にプレッシャーも感じる」というイ・ユジンだが、「もしか
したらやる気がありすぎるのは、かえって良くないかも…と思うと正直言って怖い
です。でも、プレッシャーまで楽しもうと考えたら、やる気がわいてくるのです。まだ
わたしのことを期待してくれている人がいると思うと、うれしくなって仕事ができます」
と決心を語った。

 女優イ・ユジンは現在、ドラマや映画の脚本を検討しており、近く女優として
カムバックするとのことだ。


STARNEWS/朝鮮日報JNS  2008/02/08より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
