FC2ブログ
韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スエが初めてベッドシーン…「期待してもいい」
明聖王后を演じた女優スエが自身のベッドシーンに自信を表した。

女優スエ画像20090825
ベッドシーンに「抵抗感はなかった」と語る韓国女優スエ



 スエは25日、ソウル東大門(トンデムン)メガボックスで開かれた映画『花火のように、
蝶のように
』(キム・ヨンギュン監督)の制作報告会で、「デビュー後初めてベッドシーン
を撮った。映画に欠かせない場面だったので抵抗感はなかった」と述べた。

 ベッドシーンの程度については「露出が激しくないが、情事を強調する演技をしなけ
ればならなかった。 チョ・スンウさんとのベッドシーンはむしろ気は楽だった」と答えた。

 これに関しキム・ヨンギュン監督は「当初は年齢に関係なく、誰もが楽しめる作品を
作ることを目標にしていたが、結局15歳以上観覧可能映画になった」とし「結婚して
いなければスエさんにプロポーズをしたいと思うほど魅力的な姿を見せた」と称賛した。

 この日公開された予告編によると、女優スエは肩が露出した白い韓服(ハンボク)
姿でベッドシーンを演じた。 チョ・スンウとのキスシーンも感覚的だった。

 『花火のように蝶のように』は旧韓国末の激動の時代を生きた明聖王后と彼女の
護衛武士ムミョンの愛の話を描いている。 9月24日公開予定。





中央日報 Joins.com 2009/08/25より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する