韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
韓国の母「息子は朴智星、娘はキム・テヒのように育ってほしい」
30-40歳代の女性が選ぶ「自分の子どもが似てほしい有名人」で、朴智星(パク・
チソン)と女優キム・テヒがそれぞれ男女1位になった。

キム・テヒ画像20100928
韓国女性の理想の娘像No.1、韓国女優キム・テヒ



 ケーブルチャンネル「ストーリーオン」は16日から26日までの11日間、ホーム
ページ上で、30-40歳代の女性332人を対象にアンケート調査を行った。

 女性部門の1位になった女優の「キム・テヒ」は回答者全体の54%の支持を受けた。
‘フィギュア女王’「キム・ヨナ」(18%)が2位、アナウンサーの「キム・ジュハ」(17%)が
3位だった。

 男性の1位はサッカー選手の「朴智星」で、回答者全体の37%の支持を受けた。
次いで歌手・俳優・司会者など幅広い分野で活躍中の「イ・スンギ」(22%)、‘コン
ピューターワクチンの大家’「安哲秀(アン・チョルス)」(21%)などの順となった。


中央日報 2010/09/28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハ・ジウォン、世界1位スキンケアブランドのモデルに
女優ハ・ジウォンが世界1位のスキンケアブランドと出会った。

ハ・ジウォン画像20100928
「Olay」の顔に抜擢された韓国女優ハ・ジウォン



 ハ・ジウォンは11月1日に韓国市場に進出する世界的ブランド「P&G」のフェイ
シャルスキンケアブランド「Olay」の顔になる。 「Olay」は50年の伝統の世界1位
フェイシャルスキンケアブランド。

 Olay側は「ハ・ジウォンの堂々とした姿がOlayが追求するブランドイメージと
一致する。 彼女のフィルモグラフィーもOlayブランドが歩んできた挑戦の歴史の
ような姿だ」とモデル選定の背景を伝えた。

 女優ハ・ジウォンは広告だけでなく、さまざまなマーケティング活動を展開する
計画だ。 ハ・ジウォンの最初の広告は来月登場する。


中央日報 2010/09/28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

イ・ナヨン「理想のタイプは・・・」
「Rain(ピ/チョン・ジフン)とダニエル・ヘニーのどちらが理想のタイプ?」。取材陣の
質問に女優イ・ナヨンは即答を避けた。

イ・ナヨン画像20100928
うまく回答をかわした?!韓国女優イ・ナヨン



 27日午前、ロッテホテルソウル(ソウル市中区小公洞)で、新水木ドラマ『逃亡者PLAN
B』(KBS第2)の制作発表会が行われた。 司会を務めたイ・ジョンミンKBSアナウンサー
から、「ダニエル・ヘニーとRainのどちらのキャラクターが理想のタイプ?」と聞かれた
イ・ナヨンは「二人のキャラクターはどちらも魅力的だが、あまりにも違うので、どう答え
ればいいのか分からない」と笑った。

 続けて「これはドラマを見ながら、女性視聴者たちが一緒に悩まなければならない問題
だと思う」と話し、取材陣を爆笑させた。

 また、同ドラマで初めてアクション演技に挑戦した女優イ・ナヨンは「アクションは以前
からやりたかった」とし、「普段から運動していたのが役に立った。撮影中にけがをする
こともなかった」と語った。


ヤン・スンジュン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2010/09/28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・ヘギョ新作映画、10月クランクイン
人気女優ソン・ヘギョは10月からイ・ジョンヒャン監督の新作映画の撮影に入ることが
分かった。

ソン・ヘギョ画像20100924
次々と映画撮影が続く韓国女優ソン・ヘギョ



 現在、中国でウォン・カーウァイ監督の映画『一代宗師』(原題)を撮影しているソン・
ヘギョ
。10月末からは韓国でイ・ジョンヒャン監督の新作『ノーバディー・サムバディー』
(仮題)の撮影に入る予定だ。

 この映画は、『おばあちゃんの家』(2002年)で話題を呼んだイ・ジョンヒャン監督が
当時のスタッフと再びタッグを組み、撮影するもの。イ・ジョンヒャン監督にとっては
8年ぶりにメガホンを取る作品ということで映画界でも注目を集めている。

 ひき逃げ事故で婚約者を失った女性テレビプロデューサーの迷いや成長を描くストー
リー。女優ソン・ヘギョは女性プロデューサー役で、人気時代劇『善徳女王』でヒロイン
の子ども時代を演じたナム・ジヒョンも出演する。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版  2010/09/24より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

キム・テヒ、難病の子供たちのための特別試写会開催
映画『グランプリ』の主人公、女優キム・テヒが特別な試写会を開催した。

キム・テヒ画像20100920
難病の子供達を招待した韓国女優キム・テヒ



 『グランプリ』チームは19日、難病の子供達のための特別試写会を開催した。今度の
特別試写会は韓国make a wish財団の親善大使であるキム・テヒが難病を病む子供達
とその家族、そしてボランティアを招待して行われた。この日の試写会にはキム・テヒ
含めヤン・ユンホ監督、ヤン・ドングンが参加して子供達に忘れられない思い出をプレ
ゼントした。

 女優キム・テヒは「本当に久しぶりにみなさんに会うようだ。知っている顔にたくさん
会えてもっと嬉しい。 『グランプリ』を見て希望と勇気を持ってほしい」とあいさつした。

 青のTシャツを揃えて着た子供達はキム・テヒとヤン・ドングン、ヤン・ユンホ監督に
花束とクマのぬいぐるみをプレゼントした。また親善大使キム・テヒの演技変身が引き
立つ『グランプリ』のヒットを祈るメッセージも一緒に伝えた。

 子供達の暖かい歓待と『グランプリ』に対する声援に感動を受けたヤン・ユンホ監督と
キム・テヒ、ヤン・ドングンは子供達と記念撮影を一緒にして感謝の気持ちを伝えた。

 一方、キム・テヒ、ヤン・ドングン主演の映画『グランプリ』は16日に公開した。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2010/09/20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

ハン・ジヘ、きょうハワイで挙式
女優ハン・ジヘ(26)は韓国時間の21日、米ハワイで結婚を挙げる。

ハン・ジヘ画像20100921
ソウル・三成洞(サムソンドン)で新婚生活を始める韓国女優ハン・ジヘ



 ハン・ジヘのお相手は6歳上のチョン・ヒョクチュン検事(32)。二人は昨年1月、
教会の集まりで知り合い、2年近く交際してきた。

 ハン・ジヘに近い関係者は、「(ハン・ジヘは)結婚式を前に、とてもドキドキして
いるようだ。 周囲の人々に『幸せになります』と話していた。また、自身の結婚に
関心を持ち、祝福してくださる方々に感謝していると言っていた」と語った。

 結婚式は完全非公開で行われる。 家族やごく親しい人々だけを招き、敬虔
(けいけん)なクリスチャンとして、質素な式にするという。

 二人は18日、式が行われるハワイに向かった。帰国は今月末ごろの予定で、
新居はソウル市江南区三成洞に構えるとのことだ。

 女優ハン・ジヘは結婚後も芸能活動を続ける。


パク・ミエ記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2010/09/21より



~~~韓国女優注目トピック~~~
出産ソン・ユナ、大韓民国映画大賞の司会で復帰へ
今年の夏に出産した女優ソン・ユナが、映画賞の司会者で復帰を遂げることになった。

ソン・ユナ画像20100920
久々に公の舞台に登場する韓国女優ソン・ユナ



 ソン・ユナは11月18日にソウル・世宗文化会館大劇場で行われる第8回大韓民国
映画大賞授賞式で司会を務める。 今年8月に第一子となる男の子を出産したソン・
ユナ
が芸能活動を再開するのだ。

 大韓民国映画大賞としても、出産後しばらくの間休養し育児に専念していた女優
ソン・ユナの復帰ステージとしてさらに注目を浴びるものと思われる。

 昨年の大韓民国映画大賞は、不況でスポンサーが見つからなかったことから中止
されており、今年は2年ぶりの復活。11月18日の授賞式は計18部門にわたり行われ、
総額2億2000万ウォンという賞金(約1600万円)も手渡される。


キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/09/20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

キム・テヒ「歯の矯正以外に整形はない」
女優キム・テヒ整形説を一蹴した。 14日に放送されたKBS(韓国放送公社)2番組
「乗勝長駆」に出演したキム・テヒは「歯の矯正以外に直したところはない」と明らかに
した。

キム・テヒ画像20100915
「歯」以外は"天然"であることを告白した韓国女優キム・テヒ



キム・テヒは「外貌に不満はないのか」という司会者キム・スンウの質問に対し、「直したい
ところはない。 歯の矯正をしたかったが、それはすでにした」と答えた。

キム・テヒは、「整形をしていないと自分で口で話してほしい」という視聴者の要請に対し、
「デビュー当時の写真を見ると、自分でも違うように見えることがあるが、心に誓って歯の
矯正以外に直したところはない」と答え、"自然美人"であることを強調した。

一方、この日の放送では女優キム・テヒの幼稚園から大学卒業までの写真が公開され、
注目を集めた。


中央日報 2010/09/15より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

『ヘブン』ヒロイン役にキム・アジュン
女優キム・アジュンが久しぶりにドラマに出演する。

キム・アジュン画像20100915
『ヘブン』でドラマに電撃カムバックする韓国女優キム・アジュン



 来年上半期に放送予定のドラマ『ヘブン』(KBS2)のヒロイン、コ・ダギョン役に
キム・アジュンがキャスティングされた。女優キム・アジュンのテレビ出演は昨年
KBS2で放送されたドラマ『アクシデントカップル』以来で約1年半ぶり。

 所属事務所のイェダンエンターテインメントは「男性主人公ユン・ジフン役のパク・
シニャンと一味違ったロマンスを見せる予定。 解剖医のコ・ダギョンは強い意志と
愛らしい面を持ち合わせた魅力的なキャラクター」と説明した。

 『ヘブン』は国立科学捜査研究所内で起こるさまざまな事件、解剖医の苦悩と
生きざまを描くヒューマン医療ドラマ。11月初めにクランクインの予定だ。


キム・ヨンウン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2010/09/15より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

ク・ヘソン監督「ナム・サンミに感謝」
女優ク・ヘソンが2作品目の短編映画『あなた』(仮題)に挑戦。最近撮影を終え、編集
作業に取り掛かっている。

ク・ヘソン画像20100914
最近は"監督"と呼ばれるほうが多い韓国女優ク・ヘソン



 同映画は、父親と娘の物語を中心にした作品。初の長編映画『妖術』のように、ファン
タジー的要素を取り入れた数十分ほどの短編だ。女優ナム・サンミがヒロインを演じ、
ベテラン俳優チェ・イルファが父親役として登場する。

 2008年に短編映画『愉快なお手伝い』で監督デビューした女優ク・ヘソン。今年公開
された初の長編映画『妖術』に続き、3作品目の作品を発表することになった。

 7日、京畿道南揚州総合セット場で撮影を終えたク・ヘソンは、簡易投稿サイト
「ツイッター」を通じて、「最後まで疲れた素振りを見せず、一生懸命撮影に励んで
くれたナム・サンミに感謝する」とメッセージを伝えた。


チャン・ソユン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2010/09/14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

キム・テヒ「テヒさえうまく演じれば」の一言で涙
女優キム・テヒがドラマ『アイリス』撮影当時、涙を流した事情を公開した。

キム・テヒ画像20100914
涙の理由を語った韓国女優キム・テヒ



 13日に放送されたMBC「ユ・ジェソク・キム・ウォンヒの遊びに来て」に出演した
キム・テヒは「監督のちょっとした一言で泣いた」と告白した。キム・テヒは『アイリス』
ハンガリー撮影地でスタッフたちと会食の席があった。和気あいあいとした雰囲気で
監督が冗談で「私たちのドラマはテヒさえうまく演じればいいと言った」と当時の状況
を説明した。「皆は笑っていたが『アイリス』前の映画の評価が良くなかった上、久し
ぶりの作品なのでその言葉が冗談に聞こえなかった」と打ち明けた。

 女優キム・テヒは「翌朝、ホテルの食堂で監督に会ったが『昨日言った言葉で傷
ついていないか』と言われ、その言葉で急に涙があふれ出た」と伝えた。続いてキム・
テヒ
は「以後、シナリオリーディング練習をするためにイ・ビョンホン先輩に会うとイ・
ビョンホン先輩が『さっき食堂で泣いてたのはどうして?』と聞かれ、その瞬間また涙
が出た」と話した。


中央日報 2010/09/14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ムン・グニョン&チャン・グンソクが共演へ
女優ムン・グニョンがチャン・グンソクと共演することになった。ドラマ『トキメキ☆
成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』(KBS第2)の後番組として11月にスタート
する予定の『メリーは外泊中』だ。

ムン・グニョン画像20100913
現在、"飛ぶ鳥を落とす勢い"の俳優チャン・グンソクと共演する韓国女優ムン・グニョン



 ドラマ制作会社関係者が13日に語ったところによると、ムン・グニョンが演じるのは、
事業に失敗した父親と毎日苦労しながらも希望をなくさず生きるウィ・メリー役。たく
ましく楽天的な女の子だ。

 ウォン・スヨンの同名漫画をドラマ化するこの作品は、ヒロインのメリーが、自分とは
全く違うワイルドさが魅力のロックアーティストや、小さいころからメリーがどれだけ
魅力的か「洗脳」されてきた男と「バーチャル結婚生活」を送り、どちらか一人を選ぶ
ことになるというストーリーだ。

 女優ムン・グニョンは「ドラマの素材や設定はとても奇抜ですが、キャラクターが
生き生きしていて面白く、魅力的。バーチャル結婚をめぐるメリーの状況は、これまで
のドラマにはなかったものなのでプレッシャーもありますが、どのように表現できるか
楽しみだし、その一方で緊張もしています」とコメントしている。


ヤン・スンジュン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2010/09/13より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

キム・テヒが実際の身長告白、爆発的イシューなぜ?
女優キム・テヒが実際の身長を告白して話題を集めている。キム・テヒは7日放送された
KBS第2『乗勝長駆』でプロフィール用でない実際の身長を明らかにして夜通しポータル
サイトの検索語順位で上位を占めた。

キム・テヒ画像20100908a
実際の身長は162cmと告白した韓国女優キム・テヒ



 この日、MCキム・スンウが「身長が165センチというのは本当か?」という質問を投げ
かけると、すぐにキム・テヒは「それはプロフィール用。実際は162センチ。多くの方々が
160センチもないと思っておられるので、これははっきり言わなければならないと思った」
とクールな姿を演出した。 引き続きキム・テヒは「身長がもう少し高ければ完ぺきだ」と
ウィットに富んだ返事で、キム・スンウをはじめとするMCたちを爆笑させた。

 この日キム・テヒの実際の身長告白が放送されながら、ネットユーザーは熱狂した。
キム・テヒの身長は、夜通しリアルタイム検索語上位圏に上がった。キム・テヒの実際の
身長告白が、なぜこのように話題になったのだろうか?今まであまりバラエティー番組に
出演しなかった女優キム・テヒが、深夜トークショーに出演してみて安らかなキム・テヒ
の姿を披露したということが、意味深い。

 特にこの日キム・テヒはそれだけでなく、弟イ・ワンとの幼い時の姿、ソウル大に行く
ために勉強した学生時代の話など、今まで一度も放送で話していないことを語って、
一層話題を集めた。事実今までトップ女優は、スクリーンやテレビで、すでに作られた
姿だけをファンに見せたのが事実だ。だが、この日キム・テヒは、先輩のキム・スンウを
はじめとしてキム・ソンス、チョン・ジェヨン、イ・ギグァンの四人の男性の安らかで愉快な
進行に力づけられて「女優キム・テヒ」と「自然人キム・テヒ」を見せて、視聴者の注目
を集めたと分析される。


Innolife.net 2010/09/08より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

キム・ハヌル&カン・ドンウォンに結婚説、事務所は否定
2004年に映画『彼女を信じないでください』で共演した女優キム・ハヌルと俳優カン・
ドンウォン。二人に結婚説が浮上したが、双方とも否定した。

キム・ハヌル画像20100910
韓国女優キム・ハヌルにとって今回の噂は、"彼らを信じないでください"?!



 9日午前、「二人は現在交際中で、今年中に結婚する」といううわさが、ツイッターや
フェイスブックなどソーシャル・ネットワーキング・サービスを中心に広がっていった。
このようなうわさは最初「証券街情報誌」に掲載され、ツイッターなどを通して、急速に
広がったという。

 結婚説が広がると、女優キム・ハヌルの所属事務所の代表がコメントを発表。代表は
自身のツイッターで、「一日の始まりに愉快な噂、キム・ハヌル&カン・ドンウォン結婚説。
事実無根です」と結婚説を全面否定。「たまに証券街のチラシが笑いを与えてくれるん
ですね。証券街のチラシが媒酌もするみたいですね」と噂を広めた勢力にくぎを刺した。

 カン・ドンウォンの所属事務所関係者も「キム・ハヌルとの結婚説は事実無根」とし、
「結婚はおろか、まだ軍入隊の日も具体的に決まっていない」と伝えた。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2010/09/10より



~~~韓国女優注目トピック~~~
ハン・ジミンが3年ぶり映画でキム・ミョンミンと共演
女優ハン・ジミンは映画『朝鮮名探偵チョン・ヤギョン』(キム・ソクユン監督)=仮題=
のヒロインに決まり、キム・ミョンミンと共演することになった。

ハン・ジミン画像20100909
解剖学教室』以来の映画出演となる韓国女優ハン・ジミン



 ハン・ジミンが映画に出演するのは、2007年の『解剖学教室』以来3年ぶりだ。

 この作品は、作家キム・タクファンの推理小説『烈女門の秘密』の映画化。先進的な
文明に接した女性が自殺したことから、事件を追うことになった探偵の物語だ。

 KBS『ギャグコンサート』やシチュエーション・コメディー『オールド・ミス・ダイアリー』
などを演出したキム・ソクユンがメガホンを取る。 公開は来年の予定だ。


チャン・ソユン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2010/09/09より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

キム・テヒ「生まれ変わっても今の顔になりたい」
女優キム・テヒが自分の外貌について率直に語った。

キム・テヒ画像20100908
「Sラインのスタイル」に自信たっぷりの韓国女優キム・テヒ



 7日に放送されたKBS(韓国放送公社)2番組「乗勝長駆」に出演したキム・テヒは、
「また生まれてくるとしても今の顔で生まれたいか」という質問に対し「はい」と答え、
「顔の中で直したい部分はない」と語った。

 司会者のキム・スンウが「自分の中で最も美しいと思うところはどこか」と尋ねると、
キム・テヒは「Sラインのスタイル」と大胆に答え、率直な発言で魅力を感じさせた。

 「外貌で似たい芸能人はいるか」という質問に女優キム・テヒは、「スタイルが似たい
芸能人は多い。 イ・ヒョリのスタイルに似たい」と語った。


中央日報 2010/09/08より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュがBrown Eyed Soulフィーチャリング
人気時代劇『トンイ』(MBC)でヒロインを演じている女優ハン・ヒョジュが、Brown Eyed
Soul(ブラウン・アイド・ソウル)の新曲にフィーチャリングで参加した。

ハン・ヒョジュ画像20100907
ブラウン・アイド・ソウルと夢のコラボを実現した韓国女優ハン・ヒョジュ



 Brown Eyed Soulの所属事務所サンタ・ミュージックは7日、3rdアルバムのリリースに
先立ち発表される新曲「君」にハン・ヒョジュがフィーチャリング参加していることを明らか
にした。

 Brown Eyed Soulの曲に女優がフィーチャリング参加するのは初めてだが、女優ハン・
ヒョジュ
の純粋な明るさに、レコーディング現場は始終、温かい空気に包まれていたとの
ことだ。

 同事務所は「ハン・ヒョジュさんの澄んだ声と純粋なイメージが、『君』という曲のコン
セプトにピッタリで、メンバーたちもとても楽しみにしている」と話している。

 「君」は8日から各音楽配信サイトで配信される。


キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版  2010/09/07より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

チェ・ジウの肌は今がクライマックス
女優チェ・ジウ(35)のクライマックスはいつなのだろうか。『冬のソナタ』(2002年)
のチョン・ユジン役のとき?それとも『天国の階段』(04年)のハン・ジョンソ役のとき?

チェ・ジウ画像20100906
30代半ばとは思えない(?)美しい肌年齢をキープする韓国女優チェ・ジウ



 「三十路(みそじ)を超えれば女の盛りは過ぎた」と悲しむ人もいるかもしれないが、
チェ・ジウは違う。30代半ばになったが、その肌を見れば、今が彼女のクライマックス
と言えるだろう。

 24階建てビルの屋上に立った「ジウ姫」は、目がくらむほどの美しさだった。資生堂
のイメージキャラクターを務める女優チェ・ジウはこのほど、ソウル・江南地区のビル
屋上でテレビCMを撮影をした。 超アップの撮影でも、彼女の肌はレンズを恐れない。
チェ・ジウ本人も、「今までで一番楽しみなCM」と満足そうだった。このCMは9月から、
地上波テレビ局やケーブルテレビチャンネルなどで放映される。


チョン・ジュンヨプ記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2010/09/06より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

視聴率:故チャン・ジニョンさん特集番組8.6%
映画のような人生を送った女優、故チャン・ジニョンさんにスポットを当てた、MBCの
スペシャル番組『チャン・ジニョンの最後の1年』が、視聴者の高い関心を集めた。

チャン・ジニョン画像20100904
風のように去っていった韓国女優チャン・ジニョン



 3日午後11時から放送された同番組は、全国視聴率8.6%(4日、AGBニールセン・
メディアリサーチ調べ)を記録した。

 同番組は、2009年に胃がんで亡くなったチャン・ジニョンさんの一周忌を控えて
制作されたもの。

 番組では、胃がんを宣告されながらも最後まで希望を捨てなかった女優チャン・
ジニョン
さんと、彼女を献身的に看護した夫キム・ヨンギュンさんの運命的なラブ
ストーリーをはじめ、亡くなる3週間前に出掛けた米国旅行や、メキシコでの闘病
生活の様子などが放送された。米国旅行中にラスベガスで挙げた結婚式の映像
も公開された。

 同時間帯に放送されたSBS『スター夫婦ショー ダーリン』は視聴率9.8%だった。


パク・ヨンウン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/09/04より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・ヒョナ、6歳年上事業家と秋に結婚式
女優ソン・ヒョナ(35)が5月末、6歳年上の事業家チェ某さんと婚姻届を出していた。

ソン・ヒョナ画像20100903
再婚していた韓国女優ソン・ヒョナ



 ある関係者は2日「ソン・ヒョナが今秋の結婚式に先立って婚姻届を先に出した。新郎
も再婚であると聞いている」と明らかにした。

 ソン・ヒョナは 2007年12月に1歳年下の事業家と結婚後、2年で離婚した。1994年、
ミスコリア3位で当選した女優ソン・ヒョナはこれまで映画『スカーレットレター』『恋人』
女は男の未来だ』、ドラマ『許浚』『悪い女、善い女』『イ・サン』『自鳴鼓』などに出演した。


中央日報 2010/09/03より



~~~韓国女優注目トピック~~~
シン・セギョン、ランジェリー姿でセクシー美を発揮
女優シン・セギョンが、ランジェリー姿ではにかんだような誘惑のまなざしを向けた。

シン・セギョン画像20100901
控え目に胸の谷間を見せた韓国女優シン・セギョン



 シン・セギョンは専属モデルとして活躍中のランジェリー・ブランド「ビビアン」の
グラビアを撮影。ピンクのスリップに、ファーを肩にまとった彼女は、慎ましやかに
座り、一味違う魅力を発揮した。

 スリップからチラリとのぞく“グラマーボディー”や、さわやかな笑顔で、“清純
セクシー美”をアピールした女優シン・セギョンのランジェリーグラビアは、9月
公開の予定だ。


イ・ダジョン記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2010/09/01より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:セクシー女優 - ジャンル:アイドル・芸能

スエ「チョン・ウソンとのキスシーンで緊張」
清楚なイメージの女優スエが「チョン・ウソンと初めてのキスシーンに緊張してしまった」
と初キスシーンの話を打ち明けた。

女優スエ画像20100831
チョン・ウソンとのキスシーンにのめりこんだ韓国女優スエ



 彼女は8月30日、ソウル蚕室のロッテワールドガーデンステージで行われたSBS
(ソウル放送)ドラマ『アテナ:戦争の女神』ショーケース現場で、2002年デビュー後、
初のキスシーンの感想を伝えた。女優スエは12月放送予定の『IRIS-アイリス-』の
スピンオフ作『アテナ:戦争の女神』で諜報要員イ・ジョンウ(チョン・ウソン)と米国国土
安保部の東アジア支部長ソン・ヒョク(チャ・スンウォン)の間で迷う二重スパイ、ユン・
ヘインを演じる。

 --チョン・ウソンとのキスシーンはどうだったか。

 「チョン・ウソンさんと初めての撮影がキスシーンだから楽しくスタートした。映画や
ドラマでこんなに濃いキスシーンは初めてだ。 感情と状況にのめりこんでしまい、
夜が明けたのもわからなかった」

 --チョン・ウソンの魅力は?

 「ハンサムなのですぐ感情移入できる(笑)」

 --アクションシーンを撮影した感想は。

 「自分にぴったりだと思うほど面白い」

 --ファンに一言。

 「こんなに良い作品に出演できて光栄だ。俳優たちと撮影に励んでいる。期待して
ほしい」


中央日報 2010/08/31より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

