韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優パク・シネ、ファン200人と誕生パーティー
パク・シネが2月18日の誕生日を前に、ファンクラブのメンバーたちと楽しいひとときを
過ごした。

パク・シネ画像20150216
ファンとともにバースデーパーティーを祝った韓国女優パク・シネ



 ソウル市江南区のベアホールで14日夜行われた誕生パーティーには、国内外の
パク・シネ・ファン200人余りが集まった。司会を務めたのはコメディアンのチョ・ウヨン。

 ドラマ『ピノキオ』終了後もCMやグラビア撮影など忙しいスケジュールをこなして
きたパク・シネは、ファンたちが準備した誕生パーティーで終始笑顔を浮かべて
いた。ファンによる真心のこもったお祝い映像や歌、バースデーケーキに、パク・
シネ
が目頭を熱くする場面も。

 パク・シネは「ファンの皆さんの前ということで、自分の気持ちをより正直に伝える
ことができた、大切な時間だった。とても楽しくて、あっという間に時間がたってしまった。
いつもファンの皆さんといろいろ話をしたいと思っていたのだが、この時間を通じ元気に
なり、パワーをもらった」と話し、ほほ笑んだ。


チョン・シネ記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2015.02.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優パク・シネ「私のルックスはB+、清純とセクシーの真ん中」
パク・シネが自分のルックスを評価した。

パク・シネ画像20150215
自身のルックスをB+とした韓国女優パク・シネ



 韓国で14日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、広告撮影に参加した
女優パク・シネとのインタビューが公開された。

 この日の放送でパク・シネは自分のルックスに点数をつけてほしいと言われた。
Bにしようかと考えていた彼女は「B+でもいいかな」と聞いた後、Bの上に+を加えて
丸を描いた。

 パク・シネは「(今、私のルックスは)Aに行く前だ。もう少し努力すればいいと思う。
私のルックスは清純とセクシーの真ん中だ。移る過程にあるみたいだ」と説明した。

 パク・シネの言葉にリポーターのキム・センミンが「セクシーだと言われたいのか?」
と聞くと、パク・シネは「もちろんだ。女性なら(セクシーだと)言われたいと当然思う
だろう」と答えた。

 キム・センミンが「どこがセクシーだと思うか?」と聞き返すと、パク・シネは微笑み
ながら「セクシーな魅力は30代ごろに見せられそうだ」と冗談を言った。


Kstyle 2015.02.15より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優パク・シネ、SALTNPAPER新曲にフィーチャリング参加
パク・シネと実力派ミュージシャンのSALTNPAPERがタッグを組んだ、感性
あふれるニューシングル「完璧です」が4日正午、各音源サイトで公開される。

パク・シネ画像20150204
SALTNPAPERとデュエットした韓国女優パク・シネ



 SALTNPAPERは「SALTNPAPERの再誕生」ともいうべき曲「完璧です」を作曲
する際、最初からパク・シネの声を念頭に置いて、デュエット曲にしたという。

 パク・シネの所属事務所は「パク・シネが普段からSALTNPAPERの音楽が
好きでよく聞いていたので、より大切に、一生懸命フィーチャリングに参加した。
いつも新たな分野への挑戦を楽しみ、最善を尽くし努力するパク・シネと実力派
ミュージシャンのSALTNPAPERによる『完璧です』が今冬、皆さんにとっていい
プレゼントになればと思う」とコメントした。


カン・ミンジョン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2015.02.04より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

パク・シネ「相手俳優運がいい? 次の作品が心配」
女優パク・シネが“男運がいい”という評価に対する率直な本心を語った。

パク・シネ画像20150126
俳優運の良さを認めた韓国女優パク・シネ



 去る20日ソウル市鍾路区(チョンノグ)嘉会洞(カフェドン)の嘉藝軒で会ったパク・
シネ
は、大人気で放映終了したSBSの水木ドラマ『ピノキオ』の終了所感と共に
相手俳優運がいいという評価に対する率直な考えを話した。

 パク・シネが出演する作品には、お茶の間を沸かせるような“今旬男”たちが
共演した。言い替えればパク・シネと共演すれば今旬人気男になるといわれる
ほどだ。『美男<イケメン>ですね』のチャン・グンソク、『オレのことスキでしょ。』の
チョン・ヨンファ、『となりの美男<イケメン>』のユン・シユン、『相続者たち』のイ・
ミンホ、キム・ウビン、そして『ピノキオ』のイ・ジョンソク、キム・ヨングァンまで。
それこそ今旬男たちとの共演だった。

 これに対してパク・シネは「認めます」と快活に笑って「俳優運が本当にいい。
幸運です」と話した。「時期がよく合ったし、良い作品と良い俳優に出会ったから」
とし、「脚本家の方と監督さんの考えがよく合って、私に台本がきたのだから祝福
です。続けて今旬男の方々と共演してみると、次の作品が正直言って心配になる」
と冗談を言った。

 一方、女優パク・シネは『ピノキオ』で嘘をつけばしゃっくりをするピノキオ症候群を
患いながらも本物の記者になることに挑戦するチェ・イナ役で視聴者の愛を受けた。


Innolife.net 2015.01.26より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優パク・シネが日本でファンミ、アジアツアーへ
パク・シネが日本でのファンミーティングを皮切りに、アジアツアーに臨む。

パク・シネ画像20150123
品川プリンスホテルでファンミを行う韓国女優パク・シネ



 女優パク・シネの所属事務所の関係者は1月23日、スターニュースに対し「パク・
シネ
が3月15日、東京・品川プリンスホテルでファンミーティングを開催する」と語った。
関係者は「3月末ごろ、中国・上海でもパク・シネのファンミーティングが行われる予定。
アジアツアーを計画している」と話している。

 なお、パク・シネは最近、主演ドラマ『ピノキオ』(SBS)が終了した。


キム・ミンジョン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2015.01.23より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

司会に女優パク・シネ=SBS演技大賞
パク・シネが2014年SBS演技大賞授賞式の司会に抜てきされた。

パク・シネ画像20141210
今年、ワールドツアー・ファンミでも活躍した韓国女優パク・シネ



 SBSの関係者は12月10日、スターニュースに対し「パク・シネが今年、演技大賞
授賞式の司会を務めることになった」と語った。SBSで昨年のドラマ『相続者たち』に
続き、今年は『ピノキオ』に出演しているパク・シネが司会に選ばれたというわけだ。

 SBS演技大賞授賞式の司会は、毎年存在感のある演技を見せた人物が務めて
きた。昨年はイ・ボヨン、イ・フィジェ、キム・ウビンが司会を務めた。イ・ボヨンとキム・
ウビンはそれぞれ『君の声が聞こえる』『相続者たち』で深い印象を与えた。

 2014年SBS演技大賞授賞式は31日に放送される。


キム・ソヨン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.12.10より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優パク・シネがOST参加=『ピノキオ』
パク・シネが、自ら主演を務める水木ドラマ『ピノキオ』(SBS)のオリジナル・サウンド・
トラック(OST)を手掛ける。

パク・シネ画像20141206
歌唱力はすでにお墨付きの韓国女優パク・シネ



 業界関係者によると、女優パク・シネは12月4日、ソウル市内のスタジオで同ドラマの
OSTのレコーディングを済ませたという。 パク・シネが歌った曲は、ミディアム・テンポの
バラード。パク・シネの甘い歌声にぴったりの叙情的な曲とのことだ。

 関係者は5日、スターニュースに対し「パク・シネがドラマで演じているチェ・イナに
感情移入し、繊細な心の動きを生かした歌唱力を披露した」と話した。

 パク・シネは同ドラマで、偽りの名で生きてきた男チェ・ダルポ(イ・ジョンソク)と
共に成長していく、うそのつけない社会部記者チェ・イナを演じている。


キム・スジン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.12.06より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

パク・シネ、微博700万人突破…韓国女優で初
“韓流クイーン”パク・シネの中国微博(ウェイボ)のフォロワーが700万人を超えた。

パク・シネ画像20141203
中国で『ピノキオ』ブームを熱くしている韓国女優パク・シネ



 12月3日、パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントによると、
パク・シネの中国微博(http://www.weibo.com/u/2414346194)のフォロワーは
700万6000人を超えたという。

 中華圏ソーシャルネットワークサービス微博のフォロワー700万人突破は、
韓国女優ではパク・シネが初めて。中華圏での人気を立証したということだ。

 パク・シネが熱演中のSBS(ソウル放送)ドラマ『ピノキオ』も中国で旋風を
起こしている。放送6回目ですでに中国最大動画サイト「優酷(YOUKU)」で
累積照会数1億7000万回に達している。韓国で『ピノキオ』が水・木曜日に
放送されると、優酷には木・金曜日に字幕放送がアップロードされる。

 中国現地の関係者は「韓流ブームをもたらした『美男<イケメン>ですね』の
主役であり『オレのことスキでしょ。』『となりの美男<イケメン>』『相続者たち』
など出演作が中華圏で愛されたパク・シネのドラマという点で、放送前から
『ピノキオ』に対する関心が大きかった。 作品性と充実した俳優の熱演で、
放送を重ねるにつれて中国内の『ピノキオ』人気も高まっている」と現地の
雰囲気を伝えた。

 女優パク・シネが主人公のドラマ『ピノキオ』は毎週水・木曜日午後10時に
放送されている。


ISPLUS/中央日報日本語版 2014.12.03より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優パク・シネ、VISAカードの顔に
パク・シネがVISAカードの新たな顔になる。

パク・シネ画像20141110
韓国人スターで初めて抜てきされた女優パク・シネ



 パク・シネの所属事務所は、パク・シネがVISAカードの新たな顔に抜てきされたと
発表。これまでピアース・ブロスナン、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、リチャード・ギア
などハリウッドスターやジャッキー・チェン、チャン・ツィイーなどアジアのスター、そして
人気スポーツ選手らがCMモデルを務めてきたが、韓国のスターが抜てきされたのは
パク・シネが初めて。 VISAカードは韓流スターの女優パク・シネを活用したCMを韓国
国内だけでなく、韓流ブームが巻き起こっているアジアで放映する計画だ。

 ドラマデビュー作『天国の階段』を皮切りに、『美男<イケメン>ですね』『オレのこと
スキでしょ。』『相続者たち』など出演作が毎回海外でヒットしている女優パク・シネは、
昨年から今年にかけて、韓国女優では初めてアジアツアーを行うなど、高い人気を
誇っている。

 なお、パク・シネは12日にスタートするドラマ『ピノキオ』(SBS)に出演する。


カン・ミンジョン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2014.11.10より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優パク・シネ、最も息の合った俳優は?
パク・シネが、最も息の合った俳優としてチャン・グンソクの名前を挙げた。

パク・シネ画像20141013
チャン・グンソクの他にイ・ミンホの名前を挙げた韓国女優パク・シネ



 女優パク・シネはファッション誌「@star1」11月号のグラビア&インタビューに
登場。 インタビューでパク・シネは「パク・シネと共演した俳優は韓流スターに
なるという話がある。理由は何か」という質問に対し「そんな話があるなんて光栄。
それだけ相手を輝かせたという意味だろう」と答え、謙遜した。

 最も息の合った俳優を尋ねる質問には、チャン・グンソクとイ・ミンホの名前を
挙げた。チャン・グンソクについては「ドラマ『美男<イケメン>ですね』(SBS)を
撮影したとき、本当に息がピッタリだった。 作品の話だけでなく、ほかの話でも
気が合った」とコメント。一方、イ・ミンホについては「(イ・ミンホは)性格がとても
いいからか、息もよく合っていた」と話し笑顔を浮かべた。


パク・チヘ記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2014.10.13より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

