韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ハン・ヘジンが妊娠、韓国で胎教に専念
2013年にサッカー選手のキ・ソンヨン(26)と結婚した女優ハン・ヘジン(34)が、
妊娠していることが分かった。

ハン・ヘジン画像20150222
妊娠初期であることが判明した韓国女優ハン・ヘジン



 スターニュースの取材に応じたハン・ヘジンの関係者は2月22日、「ハン・ヘジン
現在妊娠している。妊娠初期の段階であるため、正確な妊娠期間は答えられない」と
話した。

 同氏によると、先月帰国した女優ハン・ヘジンは、現在まで韓国に滞在中。
家族と旧正月を過ごした後も当分の間は韓国で胎教に専念するとのことだ。


キム・ウング記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2015.02.22より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヘジン、現事務所と契約更新
ハン・ヘジンが所属事務所ナムアクターズと契約を更新、引き続き活動することになった。

ハン・ヘジン画像20140805
現在オフを過ごしている韓国女優ハン・ヘジン



 ナムアクターズは8月5日午後「最近、ハン・ヘジンとの契約を更新した」と発表。
ハン・ヘジンとナム・アクターズは2008年からともに歩んできた。今年で6年目となる。

 所属事務所は「長い間ともに歩みながら信頼を築いてきた。いろいろなことをともに
乗り越えてきたので、信頼と愛情が大きい。 今後もハン・ヘジンのさまざまな活動に
全幅の支援を惜しまない」とコメントした。

 なお、女優ハン・ヘジンは今年2月に終了したドラマ『温かい一言』(SBS)以降、
オフを過ごしながら次回作を検討している。


イ・ギョンホ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.08.05より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヘジン、ドキュメンタリー番組のナレーションを担当
女優ハン・ヘジンがEBS分かち合い特集ドキュメンタリー『裸足の子どもたちの希望を
放つ』に声の寄付をしたと所属事務所ナムアクターズが6月5日、明らかにした。

ハン・ヘジン画像20140606
声のボランティアで「才能寄付」をした韓国女優ハン・ヘジン



 ハン・ヘジンは2部作「裸足の子どもたちの希望を放つ」のうち、来る7日午後3時
50分に放送される1部のナレーションを務めた。

 このドキュメンタリーは貧しさや校内暴力、家庭崩壊などの傷を抱えた韓国
児童たちの夢にスポットをあてる。

 所属事務所は「2008年から国際救護機構ワールドビジョンの広報大使として
活動しているハン・ヘジンはこれまでこつこつと分かち合いを実践してきた」と
明かした。

 昨年、サッカー韓国代表のキ・ソンヨンと結婚した女優ハン・ヘジンは結婚式の
ご祝儀のうち6000万ウォン(約600万円)をワールドビジョンに寄付、韓国福祉館
登録家庭の医療費を支援した。


WoW!Korea 2014.06.06より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヘジン、夫と共に帰国
ハン・ヘジンが夫でプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=サンダーランド
AFC=と共に帰国した。

ハン・ヘジン画像20140513
奇誠庸に付き添って帰国した韓国女優ハン・ヘジン



 関係者が5月12日語ったところによると、奇誠庸は膝のケガにより早期帰国を決め、
入国3時間前に大韓サッカー協会を通じて帰国することを伝え、仁川国際空港に6日
到着したという。

 ケガにより突然早期帰国した奇誠庸は一人で空港に姿を見せたが、妻のハン・
ヘジン
と共に帰国していたことが分かった。 取材陣を意識してか、二人は同じ
時間帯に帰国したが一緒に現れなかった。

 関係者は「ハン・ヘジンは奇誠庸をサポートするため帰国し、現在も韓国
滞在している。サポートするため入国したことから、特に仕事のスケジュールは
入っていない」と話している。


キム・ヨンジン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.05.13より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヘジン「スワロフスキー」のイメキャラに
クリスタルガラス・ブランド「スワロフスキー」のイメージキャラクターとして
活動することになったトップモデルのハン・ヘジン。ファッション誌「GRAZIA」
3月2号では、スワロフスキーの協賛でキャリアウーマン姿を披露している。

ハン・ヘジン画像20140323
スワロフスキーのファッションショー舞台に立った経験もある韓国女優ハン・ヘジン



 同ブランドの関係者は「20代30代のキャリア女性たちのファッション・ミューズに
浮上している女優ハン・ヘジンと、韓国の女性たちに似合うジュエリー・スタイ
リングを提案する予定」とコメントした。


朝鮮日報日本語版 2014.03.23より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヘジン、夫キ・ソンヨンがいる英国へ出国
ハン・ヘジンが夫のキ・ソンヨンがいる英国に向かった。

ハン・ヘジン画像20140218
しばらく英国に滞在する予定の韓国女優ハン・ヘジン



 2月17日、女優ハン・ヘジンの所属事務所であるNAMOO ACTORS側の関係者に
よると、ハン・ヘジンは16日に英国へ出国したという。関係者は「当分は英国で過ごす
予定」と明かした。

 SBS月火ドラマ『温かい一言』で女性主人公であるナ・ウンジン役を演じたハン・
ヘジン
は、出国スケジュールのため、この日開かれたドラマの打ち上げパーティー
には参加しなかった。

 女優ハン・ヘジンは2013年7月にキ・ソンヨンと結婚した。


Kstyle 2014.02.18より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヘジン、2月に夫のいる英国へ
ハン・ヘジンが2月半ばごろ、夫でプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=
スウォンジ・シティー=がいる英国に向かう。 1月29日午後、スターニュースの
インタビュー取材で語った。

ハン・ヘジン画像20140201
妊娠は「自然の流れに任せる」韓国女優ハン・ヘジン



 現在、ドラマ『温かい一言』(SBS)に出演中のハン・ヘジンは「ドラマ撮影を
終えた後、2月半ばごろ英国に行く。まだ帰国時期は決まっていないが、シー
ズンが終わる5月までは英国に滞在する予定」と打ち明けた。

 また、ハン・ヘジンは出産計画についても正直に答えた。「(子どもは)自然に
できるものだと思っている。計画を立てると、むしろストレスになるそうだ。仕事も
子どもも、自然の流れに任せようと思っている」と語った。

 女優ハン・ヘジンと奇誠庸は昨年7月に結婚式を挙げた後、英国と韓国
それぞれ仕事にまい進している。ハン・ヘジンは自分の仕事を理解してくれる
夫に感謝の気持ちを示した。

 ハン・ヘジンは「どうしても私の環境が、今後多くの作品に出演できる状況では
ないので、今回夫が私の気持ちをくみ取ってくれたのだと思う。状況や条件などが
制限されるため夫が理解してくれた」と語った。

 また、女優ハン・ヘジンがホジョン役を演じた映画『男が愛する時』は22日より
公開中。


アン・イスル記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.02.01より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

「ヒーリングキャンプ」ハン・ヘジン、後任MCソン・ユリに言及
女優ハン・ヘジンが自身の後任MCである女優ソン・ユリに新年の挨拶を伝えた。

ハン・ヘジン画像20140121
「ヒーリングキャンプ」に特別出演した韓国女優ハン・ヘジン



 1月20日夜、韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」
(以下「ヒーリングキャンプ」)では、俳優ファン・ジョンミンがゲストとして出演して
自分の人生を振り返った。

 また、この日の放送では「ヒーリングキャンプ」の前MCであるハン・ヘジン
特別出演して、視線を引き付けた。

 ハン・ヘジンは「何日か前にMCイ・ギョンギュと電話した。しかし、サッカーと
夫のキ・ソンヨンの話しかしなかった。またMCキム・ジェドンは私と連絡を絶った。
彼は私に好感を持っていたらしい」と話して、昔のパートナーに安否を伝えた。

 続いて、女優ハン・ヘジンは「ソン・ユリが二人のおじさんの間で上手く司会を
している。しかし、二人のおじさんがソン・ユリにすっかりはまったのが見えて嫉妬
した」と明かした。

 しかし、続いた嘘発見器のテストでハン・ヘジンは「ソン・ユリのストレートな
言い方、自分より下手だと思う」という質問に「そうではない」と答えたが、すぐに
嘘であることが明らかになり、笑いを誘った。


Kstyle 2014.01.21より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヘジン、番組で夫に愛のメッセージ
ハン・ヘジンが、現在英国にいる夫でプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=
スウォンジ・シティー=に対する愛情を表現した。

ハン・ヘジン画像20140110
キ・ソンヨンへ向け「ありがたいし、愛してる」と伝えた韓国女優ハン・ヘジン



 女優ハン・ヘジンは1月9日午後、ポータルサイト「ネイバー」で生中継された
映画『男が愛する時』PRイベントで、夫へのメッセージを伝えた。

 この日、『男が愛する時』の撮影現場の雰囲気を聞かれたハン・ヘジン
「とてもよかったので、家にいると現場に行きたくなるほどだった」と答えた。

 さらに、司会者のキム・ジェドンが「英国には行きたくなかったの?」と尋ねると、
ハン・ヘジンは「英国にも行きたかったし、撮影現場にも行きたかった」とした。
続いてキム・ジェドンは、女優ハン・ヘジンに対し、英国にいる夫に伝えたい
言葉を聞いた。

 ハン・ヘジンは「とても申し訳なく思うと同時に、ありがたいし、愛してる」と
言いながら、照れくさそうに笑った。

 『男が愛する時』は、生まれて初めて愛を感じた男(ファン・ジョンミン)と、
男の純情さに心を開く女性のラブストーリー。 22日公開。


アン・イスル記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.01.10より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

新婚ハン・ヘジン 「夫とけんかしたことがない」
女優ハン・ヘジンが、夫でプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=スウォンジ・
シティー=と一度もけんかしたことがないと打ち明けた。

ハン・ヘジン画像20131209
夫婦仲のよさをアピールした韓国女優ハン・ヘジン



 ハン・ヘジンは12月9日午前、京畿道高陽市のSBS一山制作センターで行われた
ドラマ『温かい一言』(SBS)懇談会で夫について語った。

 ハン・ヘジンは『温かい一言』で、ユ・ジェハク(チ・ジニ)と不倫するナ・ウンジンを
演じている。 また、ナ・ウンジンは夫キム・ソンス(イ・サンウ)と離婚の危機に陥り、
争いが絶えない。

 しかしハン・ヘジンは「実際の夫とはけんかをしない。新婚時代はよくけんかする
ものだと聞いていたが、一度もけんかしたことがない」とし、夫婦仲がいいことを
アピールした。

 女優ハン・ヘジンはまた「男性たちが『家庭が穏やかなら外でしっかり働ける』と
言うのか分かる気がする。 家庭が安定し、穏やかなので、こうして自由に演技が
できる。 家庭が力の源になっているようだ」と語った。


チェ・ボラン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2013.12.09より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

