韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
スエ&RAINが夫婦役=『あなたが寝てる間に』
トップスターの女優スエと俳優/歌手RAIN(ピ)が映画で夫婦役を演じる。

女優スエ画像20150211
久々に映画出演を決めた韓国女優スエ



 映画関係者が11日語ったところによると、スエとRAINは最近、映画『あなたが
寝てる間に』への出演を決め、詳細について調整しているという。同作は、愛する
妻のため献身的な夫の物語を描くラブストーリー。 『ボクとマウミの物語』などを
手掛けたイ・ジョンチョル監督がメガホンを取る。

 RAINが韓国映画に出演するのは『R2B:リターン・トゥ・ベース』(2012年)以来
3年ぶり。RAINは除隊後、米国映画『コードネーム:プリンス』や中国映画『露水
紅顔』に出演してきた。 一方、スエも映画出演は久しぶりで、『風邪』(2013年)
以来となる。

 『あなたが寝てる間に』は今年上半期にクランクイン予定。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2015.02.11より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

スエ、2ヶ月間の熟考の末に事務所「スプ」に移籍
女優スエ(33、本名パク・スエ)がマネージメント社「スプ」と契約を交わした。

女優スエ画像20130924
チョン・ドヨンと同じ事務所に所属する韓国女優スエ



 関係者によれば、スエは最近マネージメント社「スプ」と契約を結んで次の作品を
準備中であると伝えた。

 スエは先月、12年間所属していたスターJエンターテインメントとの契約が満了した。
2ヶ月余り無所属状態だったが、ようやく身を落ち着ける事務所に行き着いた。同社には
現在、チョン・ドヨン、コン・ユ、リュ・スンボム、イ・チョニ、ユ・ミンギュ、キム・ミニ、コン・
ヒョジンらの大物スターが所属している。スエが合流することによって、より強大な俳優
ラインナップを備えることになった。

 また別の関係者は「スエが2ヶ月余り悩んだ末に、スプと契約をした」とし「多くの
ところから声がかかったものと理解している」と話した。

 女優スエは今年初めには、クォン・サンウと共演したドラマ『野王』で悪女キャラクターの
チュ・ダヘを演じて人気を集めていた。下半期には映画『風邪』で全国観客300万を集めて
女優としての位置づけを固めていた。


ISPLUS/中央日報日本語版 2013.09.24より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優スエ、所属事務所との契約終了
芸能プロダクションのスターJエンターテインメントが、スエとの契約が終了したことを
発表した。

女優スエ画像20130827
スターJエンターと決別した韓国女優スエ



 同社は8月27日、報道資料を発表し「スエとの12年間にわたるマネージメント業務を、
先週末行われた映画『風邪』地方およびソウル舞台あいさつをもって終了した。2002年
以降、7本の映画と8本のドラマに出演してきたスエは、わが社との業務関係を整理
した」と説明。

 1999年に『学校2』でデビューした女優スエは2002年からスターJに所属してきたが、
このたび決別することになった。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2013.08.27より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優スエ 「オム・テウンから毎日電話が来た」と暴露
スエがオム・テウンとの過去を暴露した。

女優スエ画像20130729
オム・テウンとの仲の良さをアピールした韓国女優スエ



 7月28日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」(以下
「1泊2日」)全羅南道(チョルラナムド)長興(チャンフン)編では女優スエ
ゲストとして出演し、メンバーたちと共に旅行を楽しんだ。

 キム・ジョンミンはトークショーを行い、「二人はかなり仲が良いのではないか」と
スエとオム・テウンの関係について聞いた。

 これに対してオム・テウンは「仲良くしている。 スエが23歳のとき『家族』という
作品で初めて会った。そのときスエがどれだけ綺麗だったのか分かるか」と話した。

 続けてスエは、「当時オム・テウン兄さんから毎日電話が来た」と暴露し、笑いを
誘った。

 女優スエの暴露にオム・テウンは「僕の結婚式にスエが来られなかった。そのとき
ドラマ『野王』を撮影していた。 現場でものすごく泣いたと聞いた」と冗談を言った。


Kstyle 2013.07.29より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優スエ出演に「1泊2日」メンバー興奮
スエが、バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「1泊2日」に
出演する。

女優スエ画像20130720
「1泊2日」出演に大きな期待が寄せられている韓国女優スエ



 女優スエは7月19日と20日、全羅南道長興で同番組の収録に参加。この日、某所で
番組のレギュラーメンバーと初対面を果たしたあと、ともに旅に出た。 スエの出演に
レギュラーメンバーは会う前から、大騒ぎしていたという。

 スエはユ・ヘジン、オム・テウンらと親交がある。特に、ユ・ヘジンとは来月公開される
映画『風邪』(キム・ソンス監督)で共演したことから、今回番組に出演することになった。

 今回のスエの出演が、停滞している「1泊2日」の起爆剤になるのか、関心が寄せ
られている。これまで、同番組はゲスト特集で、上々の成果を得てきた。

 女優スエが出演する回は蒸し暑い夏を迎え、バカンス特集として収録が行われる。
この模様は8月初めに放送される予定だ。


パク・ミエ記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2013.07.20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

スエ、クォン・サンウと東方神起ユンホのうち、どちらがタイプ?
女優スエがクォン・サンウと東方神起ユンホのうち、ユンホを理想のタイプとして選んだ。

女優スエ画像20130117
「既婚者」クォン・サンウを選ばなかった韓国女優スエ



 韓国で1月16日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、ドラマ
『野王』の主人公であるスエとクォン・サンウのインタビューが流れた。

 俳優クォン・サンウは話題となった背中の筋肉について「今回、ドラマのために2ヶ月
ほど頑張ってトレーニングをした」と明かした。 ドラマの中でホストになるハリュ役の
クォン・サンウは、ドラマで完璧な背中の筋肉を見せつけ、視線を引きつけた。

 続いてドラマでハリュというキャラクターが実在するならどうなのか、という質問に
スエは「そんな人がいるなら、私は歓迎」と答えた。 しかし、ドラマの中でダヘは
ハリュを裏切り、ペク・ドフン(ユンホ)を選ぶことになる。

 これについて、クォン・サンウとユンホのうち、どちらが理想のタイプかという質問が
続くと、女優スエは「やはり結婚している男性よりは、ユンホがいい」と答えながら
笑った。

 ドラマ『野王』はチュ・ダヘ(スエ)がホストとして働いているハリュ(クォン・サンウ)の
姿を目撃し、衝撃を受ける内容が放送され、彼女の今後に関心が集まっている。


Kstyle 2013.01.17より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

スエ、ドラマ『夜王』で魅惑の“セクシー・ファーストレディー”に変身
エレガントで清純なイメージを持つ女優スエが、“魅惑のファーストレディー”に
大胆変身する。

女優スエ画像20121221
気品あるセクシーさを醸し出す韓国女優スエ (写真=ベルディメディア)



 スエは来年1月に放送予定のSBS(ソウル放送)の月火ドラマ『夜王』で、
主人公のチュ・ダヘ役を演じ、極貧から抜け出しファーストレディーを夢見る
女性を演じる。

 12月21日、制作会社が公開した写真の中で、女優スエは胸元の深い
Vネックが印象的な白いドレス姿を披露している。大統領夫人らしい気品が
感じられるヘアスタイルに両手を美しくひざの上に重ね、特有の優雅さと
温和な雰囲気を漂わせた。

 『夜王』は極貧から抜け出してファーストレディーになろうとするヒロインと
彼女のためにすべてをなげうった純粋な男の物語を描く。俳優クォン・サンウや
スエ、チョン・ユンホ、キム・ソンリョン、クォン・ヒョンさんらが出演し、来年1月に
放映される。


中央日報日本語版 2012.12.21より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優スエが2年ぶり映画、チャン・ヒョクと共演
スエがキム・ソンス監督の新作映画『風邪』でスクリーンに戻ってくる。

女優スエ画像20120416
来月から撮影を開始する韓国女優スエ



 映画制作会社IHQ関係者は4月16日、女優スエの同作品出演が決まったことを
明らかにした。

 この作品は『ビート』(1997年)、『太陽はない』(98年)、『MUSA-武士-』(2001年)で
韓国映画に新たな流れを巻き起こしたキム・ソンス監督が、『英語完全征服』(03年)
以後、9年ぶりに手がける作品だ。

 この映画は致命的な風邪ウイルスがまん延、消防官と感染内科医がウイルスの
キャリアを突き止めようとするパニック大作。 男性主人公役にはチャン・ヒョクが
決まっている。

 撮影はほかの出演者が決まり次第、5月から行われる予定だ。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.04.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

スエ熱愛説、事務所が法的対応を検討
女優スエの関係者は、映画・ドラマ制作会社「テウォン・エンターテインメント」の
チョン・テウォン代表との熱愛説を否定、法的対応を取る方針を明らかにした。

女優スエ画像20120202
メディアに「デート中」の写真を多数掲載された韓国女優スエ



 スエが所属するスターJ・エンターテインメントのチョン・ヨンボム代表は2月2日、
スターニュースの電話取材に対し「スエとチョン・テウォン代表が交際していると
いう報道は事実でない。法的措置を取る」と述べた。

 チョン・ヨンボム代表は「チョン・テウォン代表が制作するドラマにスエが出演
した関係で2人は知り合った。 だが、ほかの共演者と食事をしたり、ワインを
飲んだりする機会はよくあるもの。2人が会っていたところを写真に撮り、悪意
を持って報じたもので、法的措置を取る」とあらためて強硬な姿勢を示した。

 女優スエは、2010年にチョン・テウォン代表が制作を手掛けたSBSドラマ
ATHENA-アテナ-』でヒロインを演じている。


キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.02.02より



~~~韓国女優注目トピック~~~
スエ「わたしがアルツハイマーと診断されたら…」
アルツハイマー病を患う若い女性を描いたドラマ『千日の約束』。ヒロインを
演じる女優スエが、映画『私の頭の中の消しゴム』との違いについて語った。

女優スエ画像20111029
キム・レウォンとの激情キスシーンも話題となった韓国女優スエ



 10月28日、京畿道坡州プリズム公団SBS野外セット場で行われたドラマ『千日の
約束』の記者懇談会で、スエは「ソン・イェジンさんが出演した『私の頭の中の消し
ゴム』を楽しく見た。しかし、同じ病気にかかったといっても、設定がすごく違うと思う」
と語った。

 続けて「一番参考にしているのは台本。共演者と息を合わせてみたら、息がぴったり
だからか、すごく切ない感じがする」と話した。

 同ドラマで、スエが演じるのはアルツハイマーと診断されたイ・ソヨン役。20~30代の
若い女性がアルツハイマー病にかかるという設定は、映画『私の頭の中の消しゴム』で
ソン・イェジンが演じた。

 女優スエはソヨンと自分を比べて、「ソヨンは自分と違い、弟がいるので、責任感が
強い人。 わたしがアルツハイマーと診断されたら、どっと崩れたのではないかと思う」
と話した。


キム・ヨンファン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2011.10.29より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

