韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
ハン・ヒョジュ、声や手つきで悩んだ・・・映画『セシボン』
女優ハン・ヒョジュが、映画『セシボン』で“女神”を演じるために声や手つきなどで
悩んだと明かした。

ハン・ヒョジュ画像20150122
“女神”役に苦労した韓国女優ハン・ヒョジュ



 ハン・ヒョジュは1月22日午後、ソウル・往十里(ワンシムリ)CGVで開かれた映画
『セシボン』マスコミ配給試写会及び記者歓談会に登壇した。

 またハン・ヒョンジュは「演じながらたくさん悩んだが、“女神”でありながら、いい人
だけではないキャラクターのため、映画を見た人がどう思うかとずっと考えていた。
ミン・ジャヨンを演じるため、魅力的になろうとするために本当に悩んだ」と苦労を
吐露した。

 続けて「声のトーンや手つきなど細かい部分から内面的なところまで悩みに悩んだが、
多くの人に魅力的だと感じてもらえたらと思う」と述べた。

 映画『セシボン』は、70年代の若者の街、ソウル・武橋洞(ムギョドン)で爆発的な
人気を博した音楽喫茶“セシボン”を描いた作品で、2月5日に韓国で公開する予定。


WoW!Korea 2015.01.22より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヒョジュが出演へ=『もの言う花』
ハン・ヒョジュが映画『もの言う花』への出演を決めた、と所属事務所BHエンター
テインメントが12月15日発表した。

ハン・ヒョジュ画像20141215
朝鮮最高のキーセンを演じる韓国女優ハン・ヒョジュ



 ものを言う花とはすなわち、踊りや歌に長け、学識や教養を持ち合わせた妓生
(キーセン=芸妓)のことをいう。ハン・ヒョジュは劇中、主人公である朝鮮最高の
妓生を演じる。ハン・ヒョジュは映画『ビューティー・インサイド』の撮影を終えた後、
来年4月ごろ『もの言う花』の撮影に入る予定。

 映画『王になった男』『ファイアーブラスト 恋に落ちた消防士』『監視者たち』などを
通じ韓国映画界で20代を代表する女優としての地位を確固たるものにしているハン
・ヒョジュ
。 来年は映画『セシボン』『ビューティー・インサイド』などが公開予定。


キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.12.15より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヒョジュ、3月に日本で初のフォトブック発売決定!
ハン・ヒョジュが日本で初のフォトブックを発売する。

ハン・ヒョジュ画像20140124
「韓流ぴあ」で1年以上に渡って連載してきた韓国女優ハン・ヒョジュ



 ドラマ『トンイ』 『華麗なる遺産』などで日本でも大きな人気を集めている
女優ハン・ヒョジュが、3月に初のフォトブックを発売する。

 昨年11月に東京でファンミーティングを成功させたハン・ヒョジュは、映画
『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』への出演も決定し、今もっとも注目されて
いる女優の1人だ。

 今回発売されるハン・ヒョジュのフォトブックは、「韓流ぴあ」で1年以上に
渡ってハン・ヒョジュを追い続けてきた連載「ヒョジュ日和」のすべてをまと
めたもので、連載は読者の好評を受けてきた。

 特に今回のフォトブックには、女優ハン・ヒョジュの美しく可憐でセクシー
姿や、輝くような表情の数々が掲載される。さらに、日本と韓国で行われた撮影の
未公開蔵出しショットを多数公開する上、メイキング映像を収録したDVDや、本人
直筆のイラストなども含まれ、ファンの期待を高めている。

 ハン・ヒョジュの初のフォトブックは、日本で3月14日に発売される。


Kstyle 2014.01.24より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュのプライベート写真脅迫男に有罪判決
女優ハン・ヒョジュの私生活を収めた写真をばらまくと言って父親を脅迫した
元マネージャーらに有罪判決が言い渡された。

ハン・ヒョジュ画像20140114
「プライベート写真事件」がひとまず解決した韓国女優ハン・ヒョジュ



 ソウル中央地裁刑事第15単独(ソン・ガクヨプ判事)は1月14日「お前の娘の
プライベート写真をばらまく」として、ハン・ヒョジュの父親に4億ウォン(約4000
万円)を要求するなど脅迫した疑い(恐喝)で、拘束・起訴された元マネージャー
(30)に懲役6月(執行猶予2年)、在宅起訴された男(30)に懲役8月(執行猶予
2年)、もう一人の仲間の男(37)に懲役10月(執行猶予2年)の有罪判決を言い
渡した。

 同地裁は「容疑は全て認められるが、写真の原本は全て回収されており、
被害者の父親と被疑者が和解したことを考慮した」として執行猶予付きの
判決を下したと説明している。


キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.01.14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ&コ・ス、短編芸術映画にノーギャラ出演
女優ハン・ヒョジュと俳優コ・スが、短編芸術映画にノーギャラで出演する。

ハン・ヒョジュ画像20140103
北朝鮮女性を演じる韓国女優ハン・ヒョジュ



 美術作家のムン・ギョンウォン、チョン・ジュノが演出する『妙香山館』(仮題)に、
コ・スは韓国人画家役、ハン・ヒョジュは北朝鮮の女性従業員役で出演する。

 同作は、北朝鮮が運営する海外の食堂を舞台にした作品。食堂を訪れた
韓国の画家と、北朝鮮の女性従業員の出会いを中心に、芸術にまつわる
エピソードやほのかな恋物語を演劇的な演技と現代舞踊、パフォーマンスを
盛り込んだ実験的な映像で表現する予定だ。


チョ・ミョンヒョン記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2013.01.03より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヒョジュ、日本映画で相葉雅紀と共演へ
ハン・ヒョジュが、嵐の相葉雅紀が初主演する日本映画『MIRACLE デビクロくんの
恋と魔法』にキャスティングされた。12月25日、所属事務所HBエンターテインメントが
発表した。

ハン・ヒョジュ画像20131226
相葉雅紀と共演する韓国女優ハン・ヒョジュ



 同作は、『100回泣くこと』などで知られる中村航が、山下達郎の名曲「クリスマス・
イブ」をモチーフに執筆した小説「デビクロくんの恋と魔法」を実写化したラブストーリー。
映画『ジョゼと虎と魚たち』『メゾン・ド・ヒミコ』などで、韓国でも有名な犬童一心監督が
メガホンを取る。

 世界的な照明デザイナー役を演じる女優ハン・ヒョジュは、所属事務所を通じて
「以前から犬童一心監督の作品が好きだった。 いちファンとして、作品でご一緒
できることをとてもうれしく思っている。 シナリオを読みながら、心温まる物語だと
思ったし、純粋ながらも大人びた両面性が共存するシナリオだと感じた」とコメント
した。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2013.12.26より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュの「プライベート写真」なかった
『プライベートを撮った写真をマスコミにばらまく』と、女優ハン・ヒョジュ
父を脅迫して金銭を奪い取った容疑で、元マネージャーの男(29)ら3人が
起訴、拘束された事件について、ハン・ヒョジュの所属事務所が公式見解を
示した。

ハン・ヒョジュ画像20131125
元マネージャーに裏切られた韓国女優ハン・ヒョジュ



 所属事務所のBHエンターテインメントは25日、報道資料を通じて「ハン・
ヒョジュ
が非難されるような事実はなく、本事件の捜査および犯人検挙に
積極的に協力した。 公人という理由だけで脅迫する犯罪行為について
強硬に対処する」とコメントした。

 報道資料によると、ハン・ヒョジュの父は今月4日に正体不明の人物から、ハン・
ヒョジュ
本人には知らせず4億ウォンの入金を迫る脅迫電話を受け取ったという。
事件には海外にも加担者がいると見られる計画的かつ組織的な犯行で、捜査の
結果恐喝の疑いで3人が検挙されたという。

 脅迫電話を受けたハン・ヒョジュの父はすぐに警察に通報。犯人との連絡は
警察の指示に従いながら、捜査に協力したとのことだ。

 なお、警察の捜査の結果、元マネージャーら犯行グループは、脅迫内容とは
異なり、女優ハン・ヒョジュのプライベートについてこれといった写真は持って
いなかったとのことだ。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2013.11.25より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヒョジュ、2年ぶりに日本でイベント開催
ハン・ヒョジュが11月21日、東京・有楽町の東京国際フォーラムでイベント
ハン・ヒョジュ 女優日和」を開催した。

ハン・ヒョジュ画像20131122
犬童一心監督からラブコールを受けた韓国女優ハン・ヒョジュ



 ハン・ヒョジュはイベント前の記者会見で「女優だけでなく平凡な日常や特技などを
通じハン・ヒョジュをより深く知ってもらう機会にしたい」と話した。

 2011年10月に日本で初のファンミーティングを開催して以来、約2年ぶりに
開かれたイベントでは、未公開写真や映像が流れトークショーが行われた。イ・
ビョンホンやペ・スビンら映画で共演した俳優からのビデオメッセージも披露された。

 また、日本で同じ事務所に所属する広末涼子と犬童一心監督がゲストで登場。

 犬童監督から「次回作に出てほしい」とオファーされると、ファンからは拍手と歓声が
上がった。

 イベントでは朗読、胡弓の演奏のほか歌も披露した。

 女優ハン・ヒョジュはドラマ『春のワルツ』『華麗なる遺産』、映画『王になった男』などに
出演。 現在NHK総合で放送中のドラマ『トンイ』に主演している。 


東京聯合ニュース 2013.11.22より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ、明日東京でイベント
韓国女優ハン・ヒョジュが11月21日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで
イベント「ハン・ヒョジュ 女優日和」を開催する。

ハン・ヒョジュ画像20131120
約2年ぶりに日本でイベントを行う韓国女優ハン・ヒョジュ



 2011年10月に日本で初のファンミーティングを開催して以来、約2年ぶりの
イベント開催となる。今回のイベントではQ&Aコーナーや朗読、胡弓の演奏の
ほか歌も披露するなど多彩なプログラムが用意されている。

 ハン・ヒョジュはドラマ『春のワルツ』『華麗なる遺産』、映画『王になった男』などに
出演。 現在NHK総合で放送中のドラマ『トンイ』に主演している。


WoW!Korea 2013.11.20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ハン・ヒョジュ、日本の地下鉄でナンパされる
ハン・ヒョジュが日本の地下鉄でナンパされ、話題になっている。

ハン・ヒョジュ画像20130707
地下鉄で男性に連絡先を聞かれた韓国女優ハン・ヒョジュ



 7月6日、韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」には、映画『監視者たち』の
主人公ハン・ヒョジュが出演した。

 この日ハン・ヒョジュは、日本の地下鉄で撮られた写真について、「撮影のために
日本へ行った時に撮られたみたいだ」とし、「男性が近づいてきて『あの…』と話し
かけられた。それで“私が誰なのか知ってるのかな”と思って答えたら、連絡先を
教えてほしいと言われた。驚いて『え?私の連絡先ですか?』と聞き返した。その
時は帽子も被っていなかった」と話した。

 続いて「その男性が気に入っていたらどうするのか?」というリポーターの質問に
「(電話番号)教えてあげたかもしれない」と話し、笑いを誘った。

 ネットユーザーは「さすがハン・ヒョジュの美貌。 日本の地下鉄でナンパされた
なんて(笑)」「ハン・ヒョジュ、日本の地下鉄でナンパ…面白い。日本に進出する
のかな?」「ハン・ヒョジュ、日本の地下鉄でナンパされたなんて。 凄い」などの
コメントを残した。


Kstyle 2013.07.07より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

