韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
チェリム&ガオ・ズーチーが中国で挙式
韓国女優チェリムと中国俳優ガオ・ズーチーは10月14日、中国で家族や知人など
身内の祝賀客が参加するなか結婚式を挙げる。

チェリム画像20141014
ガオ・ズーチーと夫婦役を演じたのがきっかけで愛をはぐくんできた女優チェリム



 その後23日にも、2人はソウル城北区(ソンブクク)に位置する三清閣(サムチョン
ガク)で韓国の伝統婚礼に則りもう一度挙式を執り行う。それぞれの故国である中国と
韓国で結婚式を行うものだ。

 チェリムとガオ・ズーチーは昨年、中国中央電視台(CCTV)ドラマ『李家大院』
(以下すべて原題)で呼吸を合わせて恋人に発展した。ガオ・ズーチーは今年8月、
中国北京市内でチェリム韓国語の歌を歌って求婚したという。

 一方、ガオ・ズーチーは2011年ドラマ『新還珠格格』でデビューし、『太平 公主
秘史』『我家有喜』『花非花霧非霧』などに出演した中国俳優だ。


ISPLUS/中央日報日本語版 2014.10.14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル:アイドル・芸能

チェリム&ガオ・ズーチー、10月14日中国で挙式
女優チェリムと中国の俳優ガオ・ズーチーが結婚式の日取りを決めた。

チェリム画像20140723
先月、ガオ・ズーチーとの結婚を公式に認めた韓国女優チェリム



 チェリムの所属事務所の関係者は7月23日午前「チェリムが10月14日、中国で
ガオ・ズーチーさんと結婚する」と発表。 同関係者は「チェリムとガオ・ズーチー
さんは10月の結婚式に向け準備している」と語った。

 2人は今年3月から恋人関係に発展、愛をはぐくんできた。先月29日には中国・
北京市内でガオ・ズーチーがチェリムに公開プロポーズを行い、話題を集めた。


イ・ギョンホ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.07.23より



~~~韓国女優注目トピック~~~
女優チェリム、中国・北京のど真ん中で公開プロポーズされる
韓流スターチェリム(35)が去る29日、中国・北京の街のど真ん中で公開プロポーズ
されたことがわかった。ドラマではなく実際に行われたもので、彼女と結婚を発表した
中国俳優ガオ・ズーチー(33)が行ったイベントだ。

チェリム画像20140630
ガオ・ズーチーに公開プロポーズされた韓国女優チェリム



 30日、インターネットにはガオ・ズーチーが女優チェリムにプロポーズしたという現地の
報道と写真が広がり、話題となっている。

 これによるとガオ・ズーチーは29日午後5時、北京の繁華街である三里屯でチェリム
公開プロポーズをし、その様子を多くの取材陣と通行人が見守ったという。

 ガオ・ズーチーはチェリムへシン・スンフンの「I BELIEVE」を韓国語で歌い、ひざま
ずいてバラの花束と指輪を渡した。

 チェリムとガオ・ズーチーは、中国CCTVドラマ『李家大院』で夫婦役で共演して
恋人に発展し、先日、結婚の計画を発表した。 2人はことし10月ごろに結婚する
予定だと伝えられた。

 女優チェリムはこれまで中国で数々の中国ドラマを撮影しながら、韓流スターと
して活動。彼女は歌手イ・スンファンと2003年5月に結婚し、3年後の2006年3月に
離婚している。

 一方、ガオ・ズーチーは182センチという長身にモデルのような体型で、中国では
有望なスターである。


WoW!Korea 2014.06.30より



~~~韓国女優注目トピック~~~
女優チェリム、中国人俳優と10月再婚へ
チェリムが中国の俳優ガオ・ズーチーと10月に結婚する。

チェリム画像20140618
以前から交際を認めていた韓国女優チェリム



 チェリムの所属事務所は6月17日、スターニュースに対し「チェリムさんは最近、
ガオ・ズーチーさんと両家の顔合わせを済ませた。結婚式の日取りは10月ごろを
予定しているが、報じられているように、具体的に決まったわけではない」と話した。

 二人は国籍が違うことから、韓中両国での挙式も考慮に入れている。関係者は
「結婚式を中国で行うのか韓国で行うのか、それとも両国で行うのか、相談して
いるところだと聞いている。 現在のところ、10月に結婚するということだけ話が
まとまっている」と説明した。

 チェリムとガオ・ズーチーは中国中央テレビのドラマ『李家大院』(原題)で夫婦役を
演じたのがきっかけで交際に発展。 今年3月に熱愛説が浮上した際、堂々と交際を
認め、愛をはぐくんできた。 ソウルのデパートでショッピングをするなど、オープンに
デートを楽しむ姿も報じられた。


キム・ソヨン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.06.18より



~~~韓国女優注目トピック~~~
熱愛チェリム、近況報告
女優チェリムが中国の俳優ガオ・ズーチーとの交際を認めた後、初めて近況を伝えた。

チェリム画像20140402
先日、ガオ・ズーチーとの交際を認めた韓国女優チェリム



 チェリムは4月1日、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に「皆さん、記念日
(エイプリル・フール)はいかがでしたか。お休みなさい」という書き込みとともに、
写真を1枚掲載。

 チェリムは中国の情緒あふれる風景をバックに、カメラに向かって明るい笑顔を
見せている。 美脚が際立つパンツに黒いショールを合わせ、特に着飾らなくても
あふれる美しさで目を引いた。

チェリム画像20140402a



チョ・ウンヘ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.04.02より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

チェリム、中国俳優ガオ・ズーチーと熱愛
女優チェリム(35)が中国俳優ガオ・ズーチー(高梓淇/32)と熱愛中であることが
わかった。

チェリム画像20140328
『李家大院』でガオ・ズーチーと夫婦役を演じた韓国女優チェリム



 チェリムの所属事務所サイダスHQの関係者は3月27日、「チェリムが昨年、中国
ドラマで共演し仲良くなったガオ・ズーチーと3~4ヶ月前から交際している」と明か
した。 同関係者は「2人は交際をはじめたばかりで、まだ結婚などを話す状況では
ない」とした。

 女優チェリムは2003年、ドラマ『チンディンハイチンアイ』で中国活動を始め、
中国圏の人気ドラマに多数出演し、視聴者から愛された。


WoW!Korea 2014.03.28より



~~~韓国女優注目トピック~~~
女優チェリム、中国ドラマのヒロインに
チェリムは中国ドラマのヒロイン役に決まり、中国での活動を再開することになった。

チェリム画像20121127
美しく賢いヒロイン李氏夫人を演じる韓国女優チェリム



 これは、所属事務所サイダスHQが11月27日、女優チェリムが中国中央テレビのドラマ
『李家大院』(原題)のヒロイン役にキャスティングされたと発表したもの。

 チェリムが演じるのは美しく賢明で李家に嫁いだヒロイン。若くして夫を亡くすが、
手腕に長けた実業家になり、その知性で李家一族を率いていく。

 このドラマは、ドラマ『三国志演義』『紅墨坊』で有名な張紹林演出と人気脚本家の
コンビが手掛ける。

 女優チェリムは所属事務所サイダスHQとの契約を更新したことも分かり、あらためて
注目を集めている。


ムン・ワンシク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.11.27より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

チェリム、中国版『イヴのすべて』に特別出演
最近好評のうちに終了した月火ドラマ『オー!マイ・レディー』(SBS)の主人公、女優
チェリムが、中国ドラマ『イヴのすべて』に特別出演する。

チェリム画像20100528
10年ぶりに『イヴのすべて』に登場する韓国女優チェリム



 俳優チャン・ヒョクが主人公を演じ、注目されている中国ドラマ『イヴのすべて』は、
2000年にチャン・ドンゴン&チェリム主演で、大人気を博した韓国ドラマ『イヴの
すべて
』を原作にした作品。

 今回のドラマでチェリムは、原作にはないオリジナルキャラクターのアナウンサー役
を演じるので、期待を集めている。

 女優チェリムは「今回のドラマは韓国ドラマが原作で、韓国俳優が主人公を
演じるので、格別な意味があります。 だからわたしにとっても、意味深いものでした。
また、ドラマやチャン・ヒョクさんの力になれるよう、一生懸命撮影してきたので、関心
を持っていただき、ぜひご期待ください」と撮影の感想を伝えた。

 韓国、中国、台湾の人気俳優が出演し、話題となっている中国ドラマ『イヴの
すべて』は、9月に中国浙江テレビで放送される予定だ。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2010/05/28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

チェリム、「3ヶ月間大変だったけどとても幸せだった」
SBS月火ドラマ『オ! マイレディー』主人公の女優チェリムがとドラマを終えた感想を
伝えた。

チェリム画像20100512
『オ! マイレディー』終了が名残惜しい韓国女優チェリム



 チェリムは自分の公式ホームページに「続く徹夜作業の疲労で最後の撮影を終わら
せました。まだ私が『オ! マイレディー』のユン・ゲファのようで、心残りさえ感じる事ができ
ません。 明日もまた慣れたスタッフと共演者たちに会いに行くようです」

 「ユン・ゲファ。彼女の柔らかさに3ヶ月間大変でもありましたが、とても幸せに過ごして。
その寂しさをどうなだめていいかわかりません。またチェ・リムに戻る今。私の愛する友達
と家族がいて心強いけど、しばらくは私のかわいいソン・ミヌ(チェ・シウォン)、娘ミンジ、
イェウン、友達のようなシジュン代表様(イ・ヒョヌ)と事務室家族たち、人間的に作業した
スタッフたちにとても会いたくなりそうです」

 「何よりそんな私どもを暖かく見守ってくださって愛してくださった視聴者の皆さんに
心から感謝させていただきます。いつものどかな春の日差しのような笑顔で幸せでいて
ください」と感謝を伝えた。

 『オ! マイレディー』は5月11日、全国視聴率10.4%で幕を閉じた。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2010/05/12より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

チェリム「うつ病に苦しんだ時期があった」
女優チェリムがうつ病の克服について語った。

チェリムは最近、MBC(文化放送)番組「遊びにおいで」の録画に参加し、「幼い
年齢でデビューしたせいか、以前は仕事に対する意欲が少なかった。仕事をやめて
留学しようとも考えていた」と明らかにした。

チェリム画像20090504
うつ病を克服し、演技に幅が広がった韓国女優チェリム



チェリムは、「いろいろとつらいことを経験し、自ら精神病院に通いたいと思うほど
うつ病に苦しんだ時期があった」とし「つらい経験をしながら‘自分には仕事が大切だ’
と考えるようになった。 もし仕事がなかったとすれば自分がどうなるか分からない」
と語った。

また女優チェリムは、「20代後半になってから仕事が楽しくなり、演技で認められ
たいと思った」と述べ、女優としてさらに成熟した姿を見せた。


中央日報 Joins.com 2009/05/04より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

