韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優カン・ヘジョン「娘ハルと口喧嘩すると、もう勝てない」
TABLOの妻で女優カン・ヘジョンが娘のハルちゃんと口喧嘩をすると話し、注目を
浴びた。

カン・ヘジョン画像20141219
娘のエピソードを語った韓国女優カン・ヘジョン



 カン・ヘジョンは12月18日午後、ソウルロッテシネマ建大入り口店で開かれた映画
『犬どろぼう完全計画』のマスコミ向け試写会および記者懇談会に出席した。

 彼女は同日「先輩ママたちによると、映画のジソ(イレ)は10歳くらいだが、その年頃に
なると娘と言い争いになっても母親は勝てないそうだ。私もハルと口喧嘩するときがある
けど、この子に勝てないなと思ったりする。 それのグレードアップバージョンだと思う」と
話した。

 カン・ヘジョンは今作で家を出て行った夫の代わりに一家の大黒柱となった世間
知らずな母ジョンヒョン役を熱演した。

 『犬どろぼう完全計画』は消えた父親と家を取り戻すために犬を盗もうとする
10歳の少女の奇想天外なストーリーを描いた犬犯罪ヒューマンコメディーで、
韓国で31日に公開される。


Kstyle 2014.12.19より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優カン・ヘジョン、5年ぶり映画出演へ
カン・ヘジョンが5年ぶりにスクリーンに戻ってくることが分かった。

カン・ヘジョン画像20140510
2009年『ガールフレンズ』以来の映画出演となる韓国女優カン・ヘジョン



 所属事務所C-JeSエンターテインメントは10日、女優カン・ヘジョン
映画『犬どろぼう完全計画』(キム・ソンホ監督)への出演を決めたことを
発表した。

 この作品はバーバラ・オコーナーの同名児童小説の映画化。ある少女が
思い通りの人生にするため奇想天外な盗みを計画するというストーリーだ。
キム・ヘジャが老婦人、子役のイレが少女を演じる。カン・ヘジョンはイレの
母親役だ。

 『犬どろぼう完全計画』は今年後半の公開を目指す。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2014.05.10より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

カン・ヘジョンがC-JeSと専属契約
女優カン・ヘジョンが芸能プロダクション「C-JeSエンターテインメント」と専属契約を
結んだ。同事務所には現在、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ、パク・ソンウン、ソン・ジヒョ、
JYJらが所属している。

カン・ヘジョン画像20130812
大胆な演技派女優に成長したカン・ヘジョン



 C-JeSは「映画『オールド・ボーイ』や『トンマッコルへようこそ』で見事な演技を
見せた女優カン・ヘジョンと専属契約を結んだ。今後よい演技を見せられるよう、
支援を惜しまないつもりだ」とコメント。

 カン・ヘジョンは1998年、ドラマ『ウンシル』で女優デビューを果たし、その後映画
『オールド・ボーイ』『トンマッコルへようこそ』『恋愛の目的』など多くの作品に出演、
演技力を認められてきた。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2013.08.12より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

カン・ヘジョン、夫TABLOの第一印象を語る“何なんだ、あいつは!”
女優カン・ヘジョンが夫であり、グループEpik HighのメンバーであるTABLOの
第一印象が悪かったと明かした。

カン・ヘジョン画像20121106
TABLOの第一印象は悪かった!韓国女優カン・ヘジョン



 カン・ヘジョンはTABLOを応援するため、11月5日に放送されたSBS「ヒーリング
キャンプ~楽しいじゃないか~」に出演した。

 この日TABLOはカン・ヘジョンと初めて出会った頃を思い出しながら、「当時は、
Epik Highが『Fly』という曲で大ブレイクしていて、僕とDJトゥーカッツが携帯電話を
買いに携帯電話ショップに行った」と説明した。

 これに対してカン・ヘジョンは「私が液晶保護フィルムを貼っていたら、いきなり
彼が『最近液晶保護フィルムを貼る人なんているの? ダサいから早く剥がした
ほうがいいよ』と言ってきた」と語った。

 TABLOは「当時、何も考えずそんなことを言ってしまい、彼女が誰なのか顔も見な
かった。 彼女はただ一生懸命フィルムを貼っていた」と言いつつ「彼女はフィルムを
貼ってそのまま帰った。その後、携帯電話ショップの店員から先ほどの女性が女優
カン・ヘジョンさんだと教えてもらった」と語り、ファンだったカン・ヘジョンにひどい
事を言ってしまってすごくショックを受けた当時を振り返った。

 女優カン・ヘジョンは「当時私の方が断然ブレイクしていた。映画『恋愛の目的
『トンマッコルへようこそ』の観客動員数が700万人を突破していたし」とし、「携帯
電話ショップから出て『何なんだ、あいつは』と言った」と語り、笑いを誘った。


Kstyle 2012.11.06より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優カン・ヘジョン「結婚してよかった」
tvNの月火ドラマ『結婚の裏技』で、欲が深くて自己チューで、勝負欲の強いキャリア
ウーマン、ユ・ゴニ役を演じる女優カン・ヘジョンが、自身の結婚生活に大きな満足感
を示した。

カン・ヘジョン画像20120330
夫のTabloと充実した結婚生活を送っている韓国女優カン・ヘジョン



 3月29日午後、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区)で行われた『結婚の
裏技』の制作発表会で、カン・ヘジョンは「結婚する前と後で、結婚に対する考えは
変わったか」という質問に対し、「結婚してよかった。想像以上」と答えた。

 女優カン・ヘジョンは「結婚に対して理想を抱いていなかった。結婚に否定的では
なかったが、周りにロマンチックな結婚といえるほどの実例がなかった」と話した。

 続けて「自分はとても独立的だったし、なぜ結婚なんてするのか、なぜ子どもを
産むのか、と思っていたが、実際はあっという間に結婚した。ところが想像以上
だった。 わたしは結婚してよかったと思う」と語った。

 そして「具体的に結婚の良い点は?」と聞かれ、「こんなことを言っていいのか
分からないが、とても腹が立った時、結婚してよかったと思う」とし、「幼少時代は、
そういう状況で感情を抑えられなかったが、今は落ち着ける。 前は自分をコント
ロールをできなかった。でも結婚してから、すごく丸くなったし、世の中の人との
距離感もすごく縮んだ」と答えた。


ムン・ワンシク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.03.30より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

カン・ヘジョン&イ・ギュハン新ドラマ出演へ=『結婚のからくり』
女優カン・ヘジョンと俳優イ・ギュハンは4月にスタートするケーブルテレビ
チャンネルtvNの新月火ドラマ『結婚のからくり』で男女主人公を演じることが
決まった。

カン・ヘジョン画像20120227
イ・ギュハンとコンビを組む韓国女優カン・ヘジョン



 tvNが2月27日に発表したところによると、カン・ヘジョンはキムチ工場の女社長
ソ・ドゥリョンの二女ユ・ゴニ役、イ・ギュハンは食品会社社長イ・ハックンの息子
イ・ガンジェ役を演じる。

 このドラマは、結婚適齢期の4姉妹が母親の「策略」にはまり、新郎候補と同居
する羽目になるという全16話のロマンチック・コメディーだ。

 放送は現在放映中の『黙れイケメンバンド』終了後の4月2日から。


ムン・ワンシク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.02.27より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

カン・ヘジョン&TABLO夫妻に第1子
昨年10月に結婚したカン・ヘジョン&TABLO夫妻に第1子が誕生した。 二人に近い
関係者によると母子ともに健康だという。

カン・ヘジョン画像20100502
ママになった韓国女優カン・ヘジョン



 女優カン・ヘジョンは5月2日午前11時5分、ソウル市内の産婦人科で女児を出産した。

 TABLOは出産前に縁起のいい虎の夢を見たと番組で語り、注目を集めていた。


キム・スジン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/05/02より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

妊娠5カ月カン・ヘジョン「まだ実感沸かない」
 7日に放送される『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)に出演した
女優カン・ヘジョン。「妊娠5カ月、まだ実感がわかない」と番組で初めて母親になる
心境を語った。

カン・ヘジョン画像20091207
夫TABLOとのおのろけエピソードを話した韓国女優カン・ヘジョン



 司会者たちの妊娠を祝うコメントに、カン・ヘジョンは「ただ体重が少し増えたな
と思うだけで、実はまだ実感があまりわかない。 超音波写真を見るとビックリして、
心臓の音を聞いたり指を見たりすると、本当に人間みたいなので不思議」と新米
ママのぎこちないながらもワクワクした気持ちを表した。

 またカン・ヘジョンは「TABLOは食べたいというものは全部用意してくれる優しい
夫」とおのろけも。

 さらにこの日女優カン・ヘジョンは、積極的に迫った初キスの思い出や大泣きした
プロポーズの瞬間まで、TABLOとの恋愛エピソードを披露した。


キム・ボラ記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2009/12/07より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

カン・ヘジョン&TABLO、新婚旅行はヨーロッパへ
女優カン・ヘジョンEpik Highのリーダー、TABLOが10月26日に結婚式を挙げる。

カン・ヘジョン画像20091026
韓国女優カン・ヘジョンとTABLOのハネムーンは欧州へ



 二人はこの日午後1時、ウエディングホール「ザ・ベイリー・ハウス」(ソウル市
江南区)で、非公開で挙式する。式の司会はEpik HighのメンバーMithra Jinが、
ウエディングシンガーはLeessangが務める。

 女優カン・ヘジョンに近い関係者が25日に話したところによると、二人は式後の
27日にハネムーンでヨーロッパへと出発する。「二人だけの気軽なバックパック
旅行になりそう」とのことだ。

 また、新居はソウル市竜山区のマンションになるという。

 TABLOは9月、カン・ヘジョンが妊娠していることを告白、結婚すると発表して
話題を呼んだ。二人は2008年にある集まりで知り合い、好感を持ったことから
交際へと発展、結婚に至ったとのことだ。


ヤン・スンジュン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2009/10/26より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

カン・ヘジョン-タブロ、26日に結婚
女優カン・ヘジョンEpik Highのタブロが26日午後2時、江南の某所で結婚式を挙
げる。

カン・ヘジョン画像20091011
結婚&妊娠のダブルおめでた発表をした韓国女優カン・ヘジョン



結婚式は非公開で行われ、家族と近い知人たちだけ出席する予定だ。カン・ヘジョン
とタブロの結婚日程はリサンのキルが伝えた。キルは9日に放送されたケーブルチャン
ネルtvN「E!ニュース」に出演し「26日、タブロの結婚式で祝歌を歌う」と述べた。

タブロの所属事務所関係者は10日、IS日刊スポーツとの電話インタビューで「26日
に決まった。 しかしカン・ヘジョンが映画撮影中なので最終調整が必要」とし「12日、
カン・ヘジョンの所属事務所側と正確な日程について論議する予定」と述べた。

女優カン・ヘジョンは現在、映画『ガールフレンズ』を撮影中だ。23日にクランクアップ
が予定されているが、予備撮影日程が残っている状態だ。

カン・ヘジョン-タブロカップルは、9月5日の報道資料を通じてカン・ヘジョンの妊娠
と結婚計画を伝えた。


JES/Joins.com 2009/10/11より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能

