韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優チュ・サンミ、第一子を出産
チュ・サンミが1児の母になった。

チュ・サンミ画像20111206
誰にでも秘密がある』の韓国女優チュ・サンミがママになった



 女優チュ・サンミは12月6日午前2時、ソウル市内の産婦人科で、3800グラムの
元気な男の子を自然分べんした。陣痛はは5日午前から始まり、20時間も耐えた末、
やっとセッピョルちゃん(胎児ネーム)に会えた。

 チュ・サンミの夫で俳優のイ・ソクチュンは当初、5日午後8時から『ミュージカル 
物語ショー イ・ソクチュンと一緒にシーズン2』で司会をしなければならなかったが、
妻の出産が近いとの知らせを受け、付き添った。 司会の代役は俳優仲間のチェ・
ソンウォンが務めた。 イ・ソクチュンは会場に電話をかけ「やむを得ない事情で
ご一緒できず申し訳ありません」とわびた。

 女優チュ・サンミと俳優のイ・ソクチュンは2003年のミュージカル『若きウェル
テルの悩み』で共演して交際がスタート、07年に結婚した。


チョン・ヒョンファ記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2011.12.06より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優チュ・サンミ、妊娠7か月を報告
韓国女優チュ・サンミ(38)が去る11日、ソウルCOEXにて行われた「第20回
ソウル国際妊娠出産育児用品展示会」に出席し、妊娠7か月であることを伝えた。

チュ・サンミ画像20110815
結婚4年目でママになる韓国女優チュ・サンミ



 妊娠の知らせにファンやネットユーザーから祝福する声が殺到、これを受け
チュ・サンミは14日午後、自身のツイッター(Twitter)に「多くの方々のお言葉を
受け、どうしていいのかわからないほど(うれしいです)。済州島(チェジュド)に
胎教旅行に行ってきました。山林浴がいいと聞いたので。 赤ちゃんを健康に
産んで、心の美しい子に育てます!ありがとうございます」と感謝の意を述べた。

 また女優チュ・サンミの夫で俳優のイ・ソクジュンもツイッターで「7か月目の
赤ちゃんは“セッピョリ(明星)”という胎児名で呼んでいます」と報告。また「周囲
の干渉を受けず、静かに子どもを育てたいと思っています。 暑い日に苦労して
いる妻に申し訳ない気持ちでいっぱい」と綴り、愛情を表現した。

 チュ・サンミとイ・ソクジュンは2003年にミュージカルの共演で知り合い、2007年
に結婚した。


WoW!Korea 2011/08/15より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

チュ・サンミが結婚、4年愛実らせる
4年間の交際を実らせ、ついにチュ・サンミとイ・ソクチュンがウエディング
マーチを鳴らし、夫婦となった。

 女優チュ・サンミとミュージカル俳優イ・ソクチュンは5日午後6時、
ソウル市竜山区のオンヌリ教会で結婚式を挙げた。

 この日二人を祝うために駆けつけたのは、ノ・ジュヒョン、キム・ヒョ
ジン、カン・ソンヨン、チョン・ギョンスン、ハン・ゴウン、チェ・ジウ、
ミョン・セビン、パク・ジュンフン、チョン・リョウォンなどで、芸能人
はもちろん有名ミュージカル俳優らも多数参席した。


4年越しの愛を実らせた韓国女優チュ・サンミ


 この日の結婚式は、約1時間にわたってキリスト教スタイルで行われた。
ブーケはパク・タミが手にし、注目を集めた。

 式の最中、終始明るい表情を浮かべていたチュ・サンミとイ・ソクチュン
だったが、ミュージカル俳優イ・ゴンミョンが祝歌として『魔法の城』
を歌うと、涙をぬぐう姿も見せた。また、カン・ソンヨンが歌った『フライ・
トゥ・ザ・ムーン』では、リズムに合わせて体を動かし、幸せな笑顔を
見せた。

 2003年にミュージカル『若きウェルテルの悩み』で共演したことをきっかけ
に愛が芽生えたチュ・サンミとイ・ソクチュンは、4年間の交際を実らせ、
ついにゴールインした。

 結婚式を終えた二人は、1週間の日程でアフリカ・モーリシャスのアルビ
オン・リゾートへ新婚旅行に行く予定だ。


イ・ヒジン記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

チュ・サンミ-イ・ソクジュン’交際だけvs最初から結婚’…結婚記者会見
結婚を控えた女優チュ・サンミ-イ・ソクジュンカップルが3日午後、結婚
記者会見を開いた。

2人は2003年のミュージカル「若きウェルテルの悩み」で共演して、それ
がきっかけで交際を始めた交際5年目のカップルで11月5日ソウル市内の
教会で非公開で結婚式を挙げる予定。


結婚会見で幸せいっぱいの韓国女優チュ・サンミとイ・ソクジュン


この日「結婚を準備する一日一日がゆめのように楽しくて幸せ」と笑顔
を見せたチュ・サンミは「初めは結婚を前提にした交際ではなかった。
最初は楽な友達だったが情が移った。私がとても大変な時期、横にいて
力になってくれた。5年恋愛をしたがもうこれ以上恋愛は意味がないと思
ったし結婚をしたかったがそのタイミングにプロポーズをしてくれた」
と結婚を決めたきっかけを紹介。

一方、イ・ソクジュンは「私ははじめから結婚する考えだった。お父さん
が幼い時、君がいつか女性に会えば尊敬できる女性に会いなさいとおっ
しゃった。チュ・サンミは演技面でもすべての部分でそれに合う女。私
にない部分を持っているし私の中に潜在した何かを引き出すことができ
る人でもある」とチュ・サンミに対する深い信頼と愛を表現。

また結婚準備をしながら喧嘩した経験を聞かれても「実はたくさん我慢
している。すべてをサンミさんに合わせてあげたい。合わせてあげても
惜しくないほどの人だと思うから」と答え、ファーストキスについても
サンミさん家の前で。飛んでいく気分だった。とても嬉しかったのを
覚えている」とチュ・サンミに対する大きな愛を見せた。

家族計画については「まだ調整ができてない。私は年がいっているから
女の子を一人生んでかわいく育てたい。女の子を生めばあれこれさせた
いことが多いので、息子は私には難しそう」と答えた女優チュ・サンミ
対し、イ・ソクジュンは「私は2人がいい。私たちは2人とも俳優生活を
最後まで続けたいと思っているが、きょうだい同士一緒にいればさびしく
なくてよさそうだから。 だめなら双子で合意しようと言った」と幸せいっ
ぱいの笑顔を見せた。

イ・ソクジュンは1996年演劇「風と共に去りぬ」で舞台デビュー、その
後ミュージカル「ヘドウィック」、「アイーダ」、「若きウェルテルの
悩み」、「カルメン」、「ジーザスクライストスーパースター」などの
作品に出演、ミュージカル俳優として活動している。


韓国エンターテイメント BUNKAKOREA 2007-09-03より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

