韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
女優ソン・ジヒョ、コスメブランドのモデルに
ソン・ジヒョがコスメブランド「banila co.」のモデルに抜擢された。

ソン・ジヒョ画像20140825
banila co.の新しいモデルとして活動する韓国女優ソン・ジヒョ



 同ブランドは「ソン・ジヒョは自然な美しさと洗練された魅力を持つモデルで、
banila co.の都会的で華やかなコンセプトとピッタリだ。 海外での認知度も高く、
グローバルモデルとしても遜色がない」とコメント。

 なお、女優ソン・ジヒョは最近、同ブランドの秋のメークアップコレクション
「ティンテッド・ソウル」の撮影を終えた。


コ・ギュデ記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2014.08.25より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

『応急男女』ソン・ジヒョ、結婚について語る
女優ソン・ジヒョが結婚についての正直な考えを明かした。

ソン・ジヒョ画像20140121
「結婚してもいいし、しなくてもいい」韓国女優ソン・ジヒョ



 ソン・ジヒョは1月21日午前、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)
インペリアルパレスホテルで行われたケーブルチャンネルtvN新金土ドラマ
『応急男女』(脚本:チェ・ユンジョン、演出:キム・チョルギュ)の制作発表会で
「今すぐに結婚したくはない」と話した。

 同日ソン・ジヒョは、結婚に関する質問に「結婚しますよ」と言いながらも
「結婚というものはしてもいいし、しなくてもいいと思う。私はいつかしたい」と
正直に打ち明けた。

 続けてソン・ジヒョは「若い時に一人だけの自由を堪能してからでもいいと
思う。 どうせ後悔するだろうから、後で後悔した方がいいと思う。まだ幻想の
中にいるけれど、いつかはその想像の中に入って幸せになるのも良いと思う。
でも、今は自分の生活に満足しているので、その想像に入りたくない」と説明
した。

 また、チェ・ジニョクは結婚に対し「結婚というものは、実は若い時の方が
憧れていたと思う。 不思議と周りの友人たちが早く結婚することになり、
最近では考えがだいぶ変わった」としながら、「寒い季節なので、大変な
ときには結婚のことを沢山考えるようになる」と話した。

 『応急男女』は6年前に離婚して敵になった夫婦が、病院の救急室でイン
ターンとして再会して繰り広げられる話を描いたラブコメディである。主人公
オ・ジニとオ・チャンミンは二度と出会えないような特別な縁で結婚したが、
結婚後はもう会いたくない悪縁に急変し、離婚した夫婦だ。

 韓国で24日午後8時40分から放送スタート。


Kstyle 2014.01.21より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・ジヒョ&チェ・ジニョク、ドラマで共演か
女優ソン・ジヒョと俳優チェ・ジニョクが、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ
『五月の庭園』(仮題)への出演を前向きに検討していることが分かった。

ソン・ジヒョ画像20131205
次作が決定しそうな韓国女優ソン・ジヒョ



 二人はドラマ制作スタッフと、出演に向けて詳細を調整している段階。同作は
メディカルドラマで、病院を舞台に男女のラブストーリーを描く。

 ソン・ジヒョの所属事務所C-JeSエンターテインメントと、チェ・ジニョクの所属
事務所レッドブリックハウスの関係者は、それぞれスターニュースに対し「出演を
前向きに検討している」と語った。


キム・スジン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2013.12.05より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・ジヒョ、宅配ピザ専門店のCMモデルに
女優ソン・ジヒョ(32)が宅配ピザ専門店「ミスター・ピザ」のCMモデルに起用された。

ソン・ジヒョ画像20130411
「ミスターピザ」の広告モデルになる韓国女優ソン・ジヒョ



 ミスター・ピザを運営するMPKグループは「バラエティー番組『ランニングマン』で、
屈託のない率直な姿を見せ、愛されているソン・ジヒョが商品のコンセプトとマッチ
している」と、起用の理由を説明した。

 CMで女優ソン・ジヒョは新商品「ザ・シュリンプ」のメーン材料であるエビ、ヨーグルト、
チーズをモチーフにしたポップなステージをバックに、キュートなダンスを踊りながら、ピザ
ソング歌う。 CMは13日からオンエア。


ユ・サンウ記者
NEWSIS/朝鮮日報日本語版 2013.04.11より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ソン・ジヒョ、コスメブランドのイメキャラに
ソン・ジヒョがコスメブランド「ベネフィット」のイメージキャラクターに起用された。

ソン・ジヒョ画像20121214
「ベネフィット」の新しいモデルに抜擢された韓国女優ソン・ジヒョ



 同ブランドは「健康的で明るいイメージのソン・ジヒョが、ベネフィットの明るく
堂々とした、愛らしいイメージとぴったり」とソン・ジヒョの起用理由を語った。

 最近、2013年新製品の広告撮影が極秘で行われ、女優ソン・ジヒョは明るい
笑顔や力強いまなざしで現場にいたスタッフを魅了。弾ける魅力と明るい笑顔で
ブランドのイメージを見事に表現した、とスタッフから絶賛の声が上がったという。

 ソン・ジヒョの広告は来年1月公開予定。


チャン・ウンギョン記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2012.12.14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・ジヒョ&パク・チョルミン、DMZドキュ映画祭開幕式の司会へ
第4回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭は、来る21日に行われる開幕式の司会者に
ソン・ジヒョとパク・チョルミンとを選定したと13日、明らかにした。

ソン・ジヒョ画像20120914
韓国国内唯一のドキュメンタリー映画祭の司会をする韓国女優ソン・ジヒョ



 演劇と映画、テレビドラマで活躍する俳優パク・チョルミンは、ドキュメンタリーを愛する
俳優が一緒に集まったDMZ映画祭の「ドキュファミリー」としても活動しており、開幕式の
司会を快く受諾したと、映画祭側は伝えた。

 また、女優ソン・ジヒョは『狐怪談』(2003)を皮切りに『霜花店 運命、その愛』(2008)
などの映画に出演した。

 ソン・ジヒョは「DMZ映画祭のことしの目標が『大衆とのコミュニケーション』と聞いた。
微力だがもっと多くの方々に、映画祭に関心を持ってもらえればうれしい」と述べた。

 なお、開幕式は京畿・坡州(パジュ)都羅山(トラサン)駅で開かれる。


WoW!Korea 2012.09.14より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・ジヒョ、ボビー・ブラウンのイメキャラに
女優ソン・ジヒョがコスメブランド「ボビー・ブラウン」のイメージキャラクターに
抜てきされた。

ソン・ジヒョ画像20120731
「BOBBI BROWN」のモデルに選ばれた韓国女優ソン・ジヒョ



 今月初め、ソウル・江南地区のスタジオでグラビア撮影に臨んだソン・ジヒョは、
長時間にわたる撮影にもかかわらず、笑顔を絶やさず明るい姿で撮影に臨み、
現場スタッフから人気を集めたという。

 同ブランド側は「バラエティーやドラマ、映画などさまざまな分野で活動するソン・
ジヒョ
の飾らないナチュラルさや健康的な魅力が、『ボビー・ブラウン』の美しさの
哲学や高級なブランドイメージをうまく表現してくれると判断し、イメージキャラクター
に選んだ」と説明した。

 女優ソン・ジヒョのグラビアは8月、ファッション誌などで楽しめる。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2012.07.31より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ソン・ジヒョ“体重53kg?”に無言=「ランニングマン」
ソン・ジヒョの体重が思いがけず公開された。

ソン・ジヒョ画像20120709
図らずも体重が公表されてしまった韓国女優ソン・ジヒョ



 7月8日の午後に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」
(以下「ランニングマン」)では、キム・スヒョンとランニングマンの対決が披露された。

 この日「ランニングマン」のメンバー全員は、2つ目のミッション遂行の前に、体重
測定を行った。この際、約100kg近く体重があるファンジンプロデューサーと一緒に
体重計に乗ることになった。

 この指令に女優ソン・ジヒョは「止めてください」と不満を露わにしたが、結局
体重計に乗ることになった。ユ・ジェソクとファンジンプロデューサーで167.05kg、
ハハとで166.10kg、ソン・ジヒョとで153.55kgとなった。これを受けてメンバーは
「ジヒョ! あなた53kgなの?」とからかった。

 この日の放送では、ハハとキム・スヒョンが不当取引をし、キム・ジョングクと
ユ・ジェソクが続けてアウトとなった。


Kstyle 2012.07.09より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ソン・ジヒョ&JYJジェジュンが映画で共演へ
ソン・ジヒョとJYJのジェジュンが映画『ジャッカルがやって来る』で共演する。

ソン・ジヒョ画像20120420
バラエティ番組『ランニングマン』と映画撮影を並行して行う韓国女優ソン・ジヒョ



 同作は、間の抜けた女性殺し屋が人気歌手を連れ去ったことで繰り広げられる
ストーリーを描いた映画。映画『彼女を信じないでください』の演出を手掛けたペ・
ヒョンジュン監督がメガホンを取る。

 女優ソン・ジヒョの映画出演は、昨年公開された『あなたを愛しています』以来。
ソン・ジヒョとジェジュンは今回、コミカルな演技を見せるということで、期待を
集めている。

 なお、『ジャッカルがやって来る』は最近1回目の台本読み合わせが行われ、
間もなくクランクイン予定。


スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版 2012.04.20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ソン・ジヒョ、所属事務所代表と交際
ソン・ジヒョ(30)が所属事務所の代表と交際していることが分かった。

ソン・ジヒョ画像20120201
霜花店-運命、その愛』で大胆な演技が話題となった韓国女優ソン・ジヒョ



 放送関係者によると、女優ソン・ジヒョはC-JeSエンターテインメントのペク・
チャンジュ代表と昨年末から愛をはぐくんでいるという。ソン・ジヒョはペク代表
の優しさに引かれ、恋人関係に発展したとのことだ。 ソン・ジヒョは昨年7月、
同氏が代表を務めるC-JeSエンターテインメントに移籍した。

 同事務所も2月1日、「2人は付き合いを始めたところだが、まだ互いを知って
いこうという段階」と交際を認めた。

 女優ソン・ジヒョは映画『狐怪談』『霜花店(サンファジョム)ー運命、その愛』や
時代劇ドラマ『階伯(ケベク)』などで演技力を認められた女優。最近ではSBSの
バラエティー番組『日曜日が好き』の「ランニングマン」コーナーでも人気だ。交際
相手のペク・チャンジュ代表は人気グループJYJのマネジメントも手掛けている。


ヤン・スンジュン記者
edaily/朝鮮日報日本語版 2012.02.01より



~~~韓国女優注目トピック~~~
