韓国女優注目トピック
韓国女優最新ニュースから厳選した韓国女優記事をピックアップ。今いちばんホットな韓国女優お宝情報は?
元「S.E.S.」ユジンが妊娠を発表、結婚3年目でママに!
女優で元「S.E.S.」のメンバー、ユジンが妊娠のニュースを伝え、胎教に専念するとの
公式立場を明らかにした。

ユジン画像20141016
妊娠13週目に入った韓国女優ユジン



 ユジンの所属事務所関係者は10月15日午後「ユジンは現在妊娠13週目」とし
「嬉しいニュースをもう少し早くお知らせしたかったが、妊娠は慎重であり、(妊娠)
初期にはリスクがあるため、安定期に入った今になってようやくお知らせすることに
なった」と述べた。

 続けて「ユジンは結婚3年目で子どもを授かることになり、喜びとわくわくする
気持ちで大切な新しい命を迎える準備をしている」とし「今後、健康な子どもを
出産するために胎教に専念する予定だ。一緒にお祝いしてほしい」と伝えた。

 女優ユジンと俳優キ・テヨンはMBCドラマ『恋人作り』で出会って1年半の
恋愛の末、2011年に夫婦の縁を結んだ。

 キ・テヨンは現在、日日ドラマ『願いを言ってみて』に出演しており、ユジン
総合編成チャンネルJTBC『私たちが愛することができるだろうか』に出演した。


WoW!Korea 2014.10.16より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ユジン、救援派の信者というデマを否定
ガールズグループS.E.S.出身の女優ユジンが別名“救援派”と呼ばれるキリスト
教福音浸礼会の信者だというデマについて釈明した。

ユジン画像20140509
思わぬ誤解を受けた韓国女優ユジン



 7日、ユジンは自身の公式ファンカフェ(コミュニティサイト)に「実は悩んだ末に
これを書く。 最近、救援派が大きな話題になり、うちの教会まで関わっている
ように世論が形成され、少なからぬ誤解を受けている。 確かに申し上げるが、
うちの教会は救援派と無関係だ」と述べた。

 続いて、ユジンは「ただ宗教の源が同じだからといって、このように同じ宗教と
扱って誹謗中傷するのは正しくないと思う。救援派とは別の話題でうちの教会に
ついて話している人も多いようだ。 そんなコメントを読んでみたが、本当にとん
でもない内容だった。キリスト教の教理に反するものを教えているという話だった。
本当にバカバカしいし悔しい」と明らかにした。

 これに先立ち、旅客船セウォル号の沈没事故と関連し、セウォル号の船会社で
ある清海鎮(チョンヘジン)海運とユ・ビョンオン元セモグループ会長が注目された。
これに、ユ・ビョンオン元会長が設立した救援派の教会が女優ユジンが通っている
教会だと噂され、「ユジンが救援派の信者ではないか」というデマが出回った。


Kstyle 2014.05.09より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ユジンが『Get it beauty』降板
“ビューティーメンター”の女優ユジンが『Get it beauty』を離れる。

ユジン画像20140115
今後は出演中のドラマに専念する韓国女優ユジン



 1月14日、ケーブルチャンネル「オンスタイル」の関係者は「ユジンが演技
活動に専念するため『Get it beauty』を降板する意向を明らかにした。制作
スタッフは彼女の意思を尊重し、最終的に降板を決めた」と述べた。 続いて
「Get it beautyは3月から新しいシーズンと新しい司会者で進行する予定」
とし「後任の司会者はまだ決まっていない」と伝えた。

 ユジンは2010年7月のオンスタイル『Get it beauty』初放送から視聴者に
さまざまなビューティー情報を提供し、大韓民国の女性のビューティーメンターに
定着した。 その後、「ユジン’s ビューティーシークレット」 「ユジン’s Get it 
beauty」「ユジン’s ビューティーレシピ」などの書籍を出し、ビューティーブランド
「drww.」をロンチングしたりもした。

 女優ユジンは現在、JTBC月・火曜ドラマ『私たち愛することができるかな?』で
30代の未婚の母を演じている。


ISPLUS/中央日報日本語版 2014.01.15より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ユジン、新ドラマでシングルマザー役
元祖ガールズグループS.E.Sの元メンバーの女優ユジンが、JTBCドラマ『ママには
男が必要』(仮題)にヒロイン役で出演する。

ユジン画像20131107
10歳の息子の母親を演じる韓国女優ユジン



 複数の放送関係者が11月6日語ったところによると、ユジンは最近、同ドラマの
ヒロイン、ユギョン役をオファーされ、出演を決めたという。 ユジンは離婚した後、
10歳の息子と二人で暮らすシングルマザーを演じる。

 歌手から女優に転身したユジン。これまで、『百年の遺産』(MBC)、『製パン王
キム・タック
』 『Loving You』 (ともにKBS第2)など多数のドラマで主演を務め、
演技力が認められた。さらに、美容番組やオーディション番組『偉大なる誕生』
(MBC)などでも司会を務めるなど、さまざまな分野で活躍してきた。


ユン・サングン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2013.11.07より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

元S.E.S. ユジン、解散理由について語る
元S.E.S.の女優ユジンが、人気絶頂だったS.E.S.の突然の解散理由を明かした。

ユジン画像20130426
今の時代ならS.E.S.を解散せずに済んだ(?)韓国女優ユジン



 “第1世代アイドルガールズグループ”S.E.S.出身のユジンは、4月25日夜に韓国
放送されたMBCバラエティー番組「黄金漁場-ヒザ打ち導師」(以下「ヒザ打ち導師」)に
出演し、S.E.S.の解散理由について語った。

 この日の放送でユジンは、カン・ホドンが「お金のためにS.E.S.の解散を決定したのか」と
質問すると、「私とパダ、それからShooはS.E.S.として再契約したがったが、SMでは三人
ではない個別での再契約を希望した。初めての契約も個別にしたため、再契約も全く同じ
ようにすることを望んだ」と打ち明けた。

 続いて、「結局、再契約の過程で合意ができず『人気の最高地点もマークしたし、人気の
あるうちに格好よく別れよう』という結論が出て、各自の道を歩むことで合意した」と付け
加えた。

 女優ユジンはまた、「最近はグループで活動しながら個人活動もして、解散する必要が
ないのに、あの時は個別活動というのがなかった。当時は個別活動をすれば裏切るような
感じがあったため、何をするにも三人一緒でなければならない雰囲気だった。それで、思い
切って解散を選択した。今のようなシステムだったら解散せずに活動できてよかったのに」
と悔しそうに語った。


Kstyle 2013.04.26より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ユジン、オリジナルのコスメブランドを披露
女優ユジンが、企画・開発に参加したコスメブランド「drww.」を披露した。

ユジン画像20130331
メイクブランドを立ち上げた韓国女優ユジン



 ユジンは3月28日午後、ソウル市内でビューティートークコンサートを開催し、
新商品を紹介した。

 「drww.」関係者は「シャドウからやコスメグッズを1つにまとめたメイクアップ
キットもユジンが開発者として企画したアイディア商品」と説明している。

 この日のイベントには、女優ユジンの夫で俳優のキ・テヨン、「S.E.S.」の
元メンバーで歌手のパダとシューなど同僚芸能人およそ30人が参加した。


WoW!Korea 2013.03.31より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

女優ユジン、結婚後初ドラマにワクワク=『百年の遺産』
1月3日、ソウル・汝矣島の63ビルで週末ドラマ『百年の遺産』(MBC)の制作発表会が
行われ、ユジンが結婚後初となるドラマ出演について感想を語った。

ユジン画像20130104
全50話のドラマに初めて出演する韓国女優ユジン



 女優ユジンは「結婚後初作品なのでワクワクしているし、緊張もしている」と語った。
ユジンのドラマ出演は『製パン王キム・タック』以来2年4ヶ月ぶり。 彼女は「今回の
作品で、結婚して離婚する過程を描く。実際に結婚をしたからか、キャラクターにより
共感できる」と話した。

 続けて「全50話のドラマは初めて。長い期間、放送されるので、視聴者と一緒に
泣いて笑えるような演技をしたい」と意気込みを語った。

 『百年の遺産』は、3代にわたりククス工場を営む家族の物語を描くホームドラマ。
『メイクイーン/MAY QUEEN』の後枠として、5日夜9時50分よりスタート。


パク・ミエ記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 2013.01.04より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

『偉大な誕生3』メインMCにユジン
MBCの人気オーディション番組『偉大な誕生3』のメインMCに女優ユジンが起用された。

ユジン画像20120920
オーディション参加者の“姉貴役”を目指す韓国女優ユジン



 同番組の関係者は「ユジンは多数の番組でMCを務め、機転が利き、安定した進行に
定評がある。アイドルグループとして舞台経験が豊富なユジンが挑戦者たちに先輩と
してアドバイスできるので、隠れた助言者として役割にも期待している」とコメントした。

 同番組への出演について、女優ユジンは「挑戦者たちにとって姉貴のような存在で、
温かく寄り添いながら感動をお伝えしたい」と、意気込みを語った。

 『偉大な誕生3』は今月中に国内外でのオーディションをすべて終え、10月に初回
放送を迎える予定だ。


朝鮮日報日本語版 2012.09.20より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ユジン、輝く肌でグローバル“ビューティーディレクター”に
“ビューティーアイコン”女優ユジンが世界的なブランドのビューティーディレクターを
務めることになった。

ユジン画像20120728
"ビューティーディレクター"にふさわしい美肌の韓国女優ユジン



 コスメティックブランドのランコムは、21色で新しくリニューアルするコレクションを
活用したユジンのコラボレーションメーキャップ映像を公開した。

 ユジンは賞賛しても追いつかないほどの輝く肌を誇っている。まるで何も描かれて
いない真っ白い陶磁器を見るようだ。今回のコラボはユジンが直接企画に参加した
プロジェクトで、選んだピンク、カーキ、グリーンのアイシャドーをミックスマッチさせ、
洗練されたアイメーキャップを演出する方法と特別なまつげを作るマスカラの演出法
などメーキャップの極意を紹介している。

 女優ユジンは「これまでビューティーメンターとしてさまざまな経験をしてきたが、
ビューティーディレクターとして直接メーキャップルックを企画から販売まで参加して
欲しいとのオファーを受けたときは胸が高鳴った」とし「トレンディーで実用的なメー
キャップのコツを紹介できるよう、多くの方からの助言をいただければと思う」と話した。


ISPLUS/中央日報日本語版 2012.07.28より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ヒロイン候補に女優ユジン=『大風水』
ユジンが、新月火ドラマ『大風水』(SBS)のヒロインの有力候補に挙がった。

ユジン画像20120411
大作ドラマ『大風水』に出演検討中の韓国女優ユジン



 所属事務所G.Gエンターテインメントの関係者は4月10日、スターニュースの
電話取材に対し、「ユジンに『大風水』から出演オファーがあり、事務所の
スタッフと制作陣が1度打ち合わせを行った」と明かした。

 続けて「まだ、具体的な役のオファー段階ではない。どんな役があるかという
説明を聞き、検討している」と伝えた。

 同ドラマは、国運が衰えた高麗末、権力のある風水地理学者たちが李成桂を
中心にし、朝鮮を建国する過程を描くファクション(史実に基づいたフィクション)
時代劇。 俳優チ・ジニが李成桂役として出演する予定だ。

 『大風水』は全50話の大作として準備が進められてきたが、制作費やキャス
ティング問題などで制作が延期となっていた。今年に入り、全36話として再び
制作に入り、9月から放送開始の予定だ。


チェ・ボラン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2012.04.11より



~~~韓国女優注目トピック~~~

テーマ:韓国女優 - ジャンル:アイドル・芸能

